■maikoブログに遊びに来てくれて、ありがとう!

 
\maikoは主にTwitterで発信をしています!/

右矢印maikoのTwitterはこちら龍

 

右矢印初めてきてくれたあなたはこちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

maikoさんのお弟子さんレッスンって

どこで受けられますか??

 

って今でも時々聞かれるんやけど。

 

 

 

今現在は募集してません🙇‍♀️キラキラ

 

 

 

ですが、年末前に来年度スタートの

お弟子さんレッスン生さんは

募集する予定でいます✨

 

 

 

なので、もう少々お待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

■maikoは平々凡々に生きてきた。。。けど。

 

私ってね。

 

 

 

 

特別な能力が何かあったわけでもなければ、

めっちゃお金があったわけでないし、

友達がたくさんいたわけでもない。

 

 

 

 

 

 

むしろ。。。

 

 

 

 

 

 

そんなバブリーで華やかな世界とは

真逆を生きてきたような人(笑)

 

 

 

 

大体、どーやったら

そんな華やかに生きれるんじゃ!

とか年中思って生きてきたとか

口が裂けても言えんw

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今は。。。

 

 

 

 

大好きな師匠や同じ意識を持った大好きな人たちと

パッと沖縄とか言っちゃう2児のママ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

長女にも次女にも

平等に愛を注いでくれる夫もいて。

 

 

 

 

 

 

image

 

大好きなお友達と好きな時に好きな場所で

最高の景色をみながら、美味しいご飯も食べちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもない広さの家やまさかのファミリーカーまで

引き寄せちゃう始末(笑)

 

 

 

 

 

 

まさに…

 

 

自分とは縁遠いと思ってた

バブリーで華やかな世界へと進み、

自分自神を大事にできる世界を

創り上げている最中(*´◒`*)キラキラキラキラ

 

 

 

だから、毎日ワクワクで仕方ないのですデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

■maikoの本質的な部分では生きてるだけで〇〇。

 

 

だけどね。

 

 

 

 

 

お金が入ってくるようになって、

引越しもして、仕事も楽しくなってきたからって

 

 

ウッヒョーーーー笑い泣きキラキラキラキラ

私、すげぇーーーだろぉキラキラキラキラキラキラ

 

 

ってことではなくてさ(笑)

 

 

 

 

 

そんな風には思ってないけど、

自分には…

 

 

 

image

よくやった!!

ほんと、よくやった!!

偉いぞ、私!!

 

※写真はそう思ってる時のイメージです(笑)

 

 

 

 

とは思ってて( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

だって、いっぱいいっぱい

苦しいって思うことも乗り越えて

悲しいって感じたことも受け止めて

辛いってわかっててもそれもやって。

 

 

どんだけドMなんよ(笑)

 

って叫びたくなるくらいのことを

たっくさん“自ら”選んできてたと(笑)

 

 

 

 

それ考えたらね。

 

 

 

 

 

私の本質的な部分では、

 

何があったって、

生きとるだけで

幸せやし儲けもんやん♪

 

ってしか思ってない。

 

 

 

 

 

やから、私は毎日毎日

 

ばーーーーーーり幸せやし、

有り難すぎるっちゃけど笑い泣きハートハート

 

(訳:とーーーーーーっても幸せで、有難い)

 

 

ってことをマントラのように

唱えてるんよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはさ、

自分のこと大事にしとう??

 

私は自分が一番可愛いよ(笑)

 

その次に

夫や子どもたち、妹や親、友人。

 

 

 

 

最愛のパートナーである自分が

今日も生きとることに幸せ感じてみてハート

 

 

 

 

 

 

自愛とか自己受容とか

そういうのを理解できんでも

あなたがあなたを大事にしたい

って思うその心があるだけで、

それで十分自愛やからねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

クローバーmaikoご提供メニュー&スケジュール等クローバー

 

 

 

龍個人セッション龍

 

\お金も愛も全てをバランス良く受け取る体質に変化するっキラキラ

愛と豊かさの流れが目醒めるお彩豊ヒーリング

 

\モニター受付中♡龍柱maikoのドラゴンヒーリング龍キラキラキラキラ

💎maikoと龍ちゃんたちでお届け!プラチナドラゴンヒーリング💎

 

 

 

 

龍受注販売ハート龍神ブレス龍

\運気爆上げがすごい龍神ブレスハート9月分受付中!/

image

↑↑お申し込み&詳細は画像をクリック龍キラキラ↑↑

 
 
 
 
 
↓↓イベントや講座などはこちら↓↓
 

◾️8/29(土)◾️

\龍兄さんつむつむさん with maikoキラキラ

バブリーピンキーガールと行く

⛩奈良 龍穴神社ツアー⛩ 

 

右矢印詳細はこちらキラキラ

 

 
 
■9月■
 
\宗像三女神と龍に会いに行こう!/
バブリーピンキーガールと行く
⛩福岡 宗像大社ツアー⛩
 
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
■10月■
 
\金龍さんと縁を結んで金運爆上げキラキラ
バブリーピンキーガールと行く
⛩埼玉 三峯神社ツアー⛩
 
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡