\maikoは主にTwitterで発信をしています!/

龍maikoのTwitterはこちら♡龍

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

私がね、今みたいに…

 

 

 

 

 

この頭になった時。

 

 

 

周りの人たちに

なんて言われたと思う??

 

 

 

 

 

・そんな頭で仕事できると?

・何でそんな頭にしたん?!

・そんなんしたら年取った時に髪の毛なくなるよ?(笑)

・目立ち過ぎるやろ(笑)

 

 

ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ????

何の心配よ、それ。

 

 

って感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

・そんな頭で仕事できると?

・何でそんな頭にしたん?!

・そんなんしたら年取った時に髪の毛なくなるよ?(笑)

・目立ち過ぎるやろ(笑)

 

👆これらぜーーーーーんぶ、他人の言葉。他人の軸。

 
 
 
 
 
なので、これらの言葉に
私は真摯にこう答えました。
 
 
 
 
 
■そんな頭で仕事できると?
■目立ち過ぎる
 
👇

 

自分がトップやけんねぇ、誰にも怒られんし(笑)

むしろ、自分が商品やけん目立たんと困るんよ(笑)

ってかね、思いの外目立たんからね!

※実際何にも困りませんけど(笑)

 

 

 

■何でそんな頭にしたん?!

 

👇

 

したかったけん、した!!

以上まる(笑)

 

ってか、それ以外理由とかないよ(笑)

※マジでそれ以外理由がない(笑)

 

 

 

 

 

そんなんしたら年取った時に髪の毛なくなるよ?(笑)

 

👇

 

あーーー(笑)大丈夫、大丈夫(笑)

そーなったら坊主にして、好きなウィッグかぶりまくるけん(笑)

 

ってか髪の毛なくなるのとか、別に怖くなくない??

年取ってからじゃなくてもない人もおるしね。

 

髪の毛なくなるなら、その時に考えるよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ??(笑)

みてみ??(笑)

 

 

 

 

この頭で神社行っても

意外と誰も見てないから(笑)

 

 

 

 

 

 

みんなさ、

自意識過剰よね。うん。

 

 

 

 

誰もそこまで

あなたのことも私のことも見てないのよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この頭になったって、

見てない人は見てないし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だからね。

 

あなたも他人や自分にいらん心配してる暇があったら、

もっともっと自分の好きな生き方を選んだ方がいいよキラキラ

 

 

 

 

 

誰かに“決められた”世界で

生きるのをやめたら

そこはすぐ天国やからハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

↓↓最新スケジュールとご提供中のmenu↓↓

 

 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまでラブレター


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧