💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月、

ちょっと色んなことで動いてて。

 

 

 

 

 

 

動いてみたら、

とんでもないもの引き出せて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぁああああ!!

ゲローチーンゲローチーンゲローチーンゲロー

 

 

 

 

ってなってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ま、そんなこともありつつハート

17日の午後は本の製作打ち合わせでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このYoutubeで配信した

セルフチャネリング講座

下矢印下矢印下矢印

 

 

【2020年5月17日(日)13:00〜】セルフチャネリング*オンライン講座!【参加費無料!講座体験会♡】リンクYouTube 

 

 

 

を見てくださった本の編集者さんが

内容を書き起こしてくださったのとお話を聞き。

 

 

 

 

色々とこの講座の思いを伝えてみたところ、

原稿を作って頂くことになり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博多駅で打ち合わせをしていましたラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本は、

本格的な紙の書籍として作るのではなく

 

 

いつでもすぐに読めるようにPDFの状態にして

電子書籍の形で手に取ってもらえるようにしよう!

 

という流れになりました。

 

 

 

中身のデザインは凝り過ぎず

でも、読みやすいように挿絵も考えたりしてます♡

 

 

 

 

詳細はまだまだ先でのお知らせになると思いますが、

楽しみにしていてください♡

 

 

 

 

 

 

そして、今回ね。

 

 

 

 

この本の話にせよ、何にせよ

最近の自分の転機っぷりが…

 

 

龍の背中に乗ってるって

こーゆーことか!!

 

 

って気付くようなことばっかりで。

 

 

 

 

 

 

そのことについて、

さくちゃんと話してみました。

 

 

↓↓↓

 

 

 

さ👉さくちゃん

ま👉maiko

 

 

さ『龍の背中に乗るの、簡単でしょ』

 

ま「今となっては、ね!」

 

さ『人間は何でも自分で難しくするからねぇ…』

 

ま「複雑になってることを頑張ってクリアしたときの快感がやめられんのかもね…」

 

さ『龍の背中に乗りたいっていうのに、視えないから分からないって…笑』

 

ま「そーねぇ(笑)でも、視えんって思ってるだけだね。」

 

さ『龍って、流れのことだって何度も言ってるのに伝わらないのが、ねぇ(笑)』

 

ま「確かにね!伝わらないっていうか、私の伝え方の問題かしら(笑)」

 

さ『というか、流れに乗れない=龍の背中に乗れないって、

それ、自分で【乗らない】って選択してるって気づかないのかね。。。』

 

ま「(๑╹ω╹๑ )あー(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー(笑)

 

そう、そうなんですよ。

 

 

 

流れに乗れない時って、

実はそれ自体も自分で選んでる。

 

 

 

だからさ、気楽に楽し

流れがきたら飛び乗ってみるといい。

 

 

 

 

みんな怖いよ、流れに乗るの。

急にくるからね、変化の波は。

 

 

 

 

 

でもね、ぴょん!!!っと

飛び乗ってみて。

 

 

 

何かあっても

意外と生きてるから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

↓↓最新スケジュールとご提供中のmenu↓↓

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまでラブレター


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧