この投稿をInstagramで見る

最近、スキンケアしてる時の 『モノ』が良すぎてお肌の調子が良くて💕 ・ ・ だから、お肌にのせるものも 質をあげよう💕と思って。 ・ ・ ランコムの最新のリキッドファンデを 買って使ってみたら(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ* ・ ・ むっちゃ伸びがいい!! むっちゃ軽い!! むっちゃ使いやすい!! ・ ・ これはもう、 さおりちゃん(@saorimorioka_30 )のとこで お手入れしてもらってるおかげで ランコムの良さも体感出来た💕 ・ ・ ありがとう、サオリー💕 ありがとう、ランコム💕  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈*୨୧*┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ⠀  2016年からスピリチュアルな鑑定をスタートし、総鑑定数3,000件以上。  今現在もセッションは毎月予約必須の状況で、たくさんの方に寄り添っています₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾   ↓↓2020年のmaikoの目標🌸↓↓ ≪2020年中にお弟子さん300人!!≫  私自身がセッションなどを通して、一人で豊かになるのではなく、これからの時代に活躍するスピリチュアリストの育成とみんなで豊かさを循環する環境の構築に励みます!!  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈*୨୧*┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   日常の些細なお悩みからなかなか人に相談できないようなお悩みや目に見えない世界のお悩みまで、さまざまなジャンルの鑑定をしてきました♡  現在はスピリチュアルな能力開花を教える講師として日本全国で講座を開催中!出張にて個人セッションも受け付けています!  ↓↓詳細はブログにて↓↓ https://ameblo.jp/mai19xxx/  あるいは  ↓↓↓プロフィール欄URLから↓↓⠀  @maiko7788  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈*୨୧*┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ⠀ #ランコム #美肌 #スキンケア #ランコムタンイドルウルトラウェアリキッドファンデーション #ママ

maiko💐龍×量子×スピリチュアル🐉和龍✨(@maiko7788)がシェアした投稿 -