💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

今すぐあなたが

自分の望んだ世界にいける方法がある。

 

 

 

 

その方法とは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ自分自身を

褒め倒してあげるだけ♡

 

 

 

 

 

 

 

これまで一生懸命自分自身を叩き起こして

きつい思いをしても走り続けて

辛い思いをしても頑張り続けて

 

世の中の言う『幸せのルール』にしたがったのに

今幸せじゃないって思うなら

 

 

そろそろ

その試したルールが

間違ってるってことに

気づいた方がいい(笑)

 

 

 

 

望んだ世界・望んだ状態を叶えてるあなたが

今みたいにガムシャラに誰かと自分を比べて

必死で頑張ってると思う?(笑)

 

 

 

きっとそんな頑張り方せず、

楽に楽しんでるよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日までいっぱい頑張ったじゃん!

この世の中のためになれば…って、頑張ったじゃん!

 

 

 

だから、あなたが次にすることは

 

 

自分を褒めて、大事にして

自分のために時間を使うことハート

 

 

だよ(*´◒`*)♡

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて、

ありがとーーーハート

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

↓↓最新スケジュールとご提供中のmenu↓↓

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまでラブレター


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧