わぁーーーー!!

予祝サイン会!!!






これはめっちゃ楽しそうデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




本出したいなぁ…


なんて、漠然と考えたから


そのために出来ることなんだろ…


って、昨日考え直そうと
思ってた時だったから、
このSHINGOさんの予祝サイン
めっちゃ心にぴん!!と来たキラキラキラキラキラキラ


龍の将軍SHINGOさんからの
龍を通したメッセージキラキラキラキラ




めっちゃ嬉しい!!

ちょっとやってみよーーーー!!!




クローバー




実のところ。




何かあれば、
すぐ『私』というのを残せるように
サインは考えてある(笑)








これデレデレハート




maikoのiがスマイルになってる
このサイン。



お母さんに私の名前は
なんでまいこなのか?

って聞いたら、

まいこちゃんが生まれた時(1982年)は
アイドルの子たちが

『◯◯子』

って言う名前なのが流行ってて
可愛かったから。


って言われて。



10代・20代の時は…


え、流行り?!
流行りで私の名前はついたん?!


とか思ってたけど。





今、娘たちが生まれて
名前を考えて、よくわかる。





私の名前は、当時、
子どもをさずかったお母さんの
愛がいっぱい詰まった名前だって。






だから…




maikoの『i』は

愛がいっぱいで
ニコニコ笑顔ハート
私とご縁ができた人も
愛に恵まれて、笑顔をなるハート

を伝えたくて、表現したくて、
このサインを考えた。









だから、
予祝サイン会
しよーーハート


単純だよね笑い泣きキラキラ
でも、このノリが大事(笑)