あなたは自分の

【魂=本音】と向き合ってますか?

 

 

もし今はまだそれが出来ていないかも…

と感じていたら

 

 

そんなあなたは

ぜひこの講座を受けてみてくださいハート

 

 

 

 

 

 

あなたらしく生きて

ありのままで『誰かの背中』を押せる

アドバイザーとして活躍できる方法を

この講座でお教えしますハート

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

この講座を受講するのに

特別な能力も才能も必要ありません。

 

 

ただ、

あなたの人生の経験があればそれだけで十分です。

 

 

 

 

 

その経験が

あなたのそばにいる人の魂を開花させるきっかけとなり、

あなたの『軸』を確立させて、人生を豊かにしますハート

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇魂開花アドバイザー®️とは?

スピリチュアルな能力や何かに特化した資格、

秀でた才能など一切必要なし!

 

あなたのこれまでの日々の経験が

あなたの周りにいる人たちの

魂(=本音、本質)を開花させていける

 

人生・心・体のアドバイザー

 

のことです。

 

 

 

 

 

このアドバイザーになるためのステップは4つ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

1まずはアドバイザーである自分自身の魂を開花させるキラキラ

2豊かさ(お金、モノ、繋がりなど)を受け取ることに抵抗をなくすお金のブロックの書き換えキラキラ

3クライアントさんの魂を開花させるための自己対話法とあなたのままでやれる企画などの実施法を学びキラキラ

4魂を開花させ、あなたらしく世界に自分自身を発信していく【発信者側の意識とマインド】を学ぶキラキラ

 

 

 

【あなた】という存在のままで

『存在給』というお金を受け取って

個性を活かしながら生きていくための方法伝授と

あなたにしか出来ない働き方のコンサルを合わせた

 

 

自身の魂にそった生き方をして

豊かな人生を歩む人を

育てるための養成講座

 

 

となってますキラキラ

 

 

 

クローバー

 

 

この養成講座は受講後…

 

コーヒー魂開花アドバイザー®️として、すぐに好きなようにお仕事してもらえますハート

コーヒーあなただけの自分に合った働き方をmaikoや同期の受講生と一緒に見つけられますハート

コーヒー特別な能力・才能は一切必要なしハート

 

 

 

 

魂開花アドバイザー®️として、

あなたが活躍するのにmaikoから

特別なルールを設けることはありません。

 

 

 

ただ、一つだけお約束してほしいことがあります。

 

 

 

それは、

 

いつどんなときもあなたが

あなた自身の魂のアドバイザーとしても

生きていてほしい

 

ということです。

 

 

 

あなたがあなた自身の魂を幸せに出来なければ、

人を幸せに導くことはできません。

 

ですから、この講座を受講した後は

いつでも自分を常に最優先して

人生を楽しむことを忘れずにいてほしいと思っています。

 

 

 

あなたが欲しい時に欲しいものを手にし、

あなたが楽しみたいことをそうしたい!と思った時に出来、

あなたが休息を取りたいと思ったら思いっきり休める。

 

 

そんな人生をフルコースで

豊かにしていける人を育てていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

好きな時に好きな場所で仕事をしハート

 

 

 

 

image

自分にできることで誰かを支える仕事をしハート

 

 

 

 

image

 

 

家族や周り、そしてこの世で最愛の自分をも笑顔にする『私』になるキラキラ

 

 

 

 

 

そんな魂を開花させるアドバイザーとして

あなたの人生が豊かになっていくところを一緒にみたい。

 

この思いを胸に、この養成講座を立ち上げ、

まずはオンラインでの1期生から募集をスタートし、

1期生は6名の方が受講してくださいましたキラキラ

 

そして、引き続きオンラインにて

2期生・3期生を募集しますキラキラ

 

※コロナの状況が落ち着き次第(夏以降の予定)

アドバイザーになってくれた方の中から

全国各地でこの講座を開催してくれる人を募集しますキラキラ

 

 

 

赤薔薇魂開花アドバイザー®️養成講座  詳細赤薔薇

  • 2期生受講日/6月20日(土)18:00〜
  • 3期生受講日/6月29日(月)12:00〜
  • 受講料/25,000円
  • 受講方法/zoomでのオンライン
  • 募集人数/5〜10名程度

講座受講後…

ベル修了証をお渡しします(郵送にてお渡し)

ベルアドバイザーとして好きなように活動してもらってOKです!

ベル夏以降、認定講師になってくれた人にはお仕事もできるようにサポートします!

 

 

 

ありのままで生きて、

どんな自分でも売れる私になるための魂の開花。

 

 

あなたが生きていきたい人生を

ゆったり、でもしっかり歩む指針としても

単なる資格を得るだけじゃない

この養成講座を楽しんでもらえたらうれしいですウインクキラキラ

 

 

 

 

1期生に引き続き、2期生・3期生のあなたと出会えるのを

楽しみにしていますハート

 

 

右矢印お申し込みはこちらから

 

 

 

 

maiko