💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

↓↓絶賛引きこもってバリッと!受付中ハート↓↓

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!

龍神チャネラーmaikoです!

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から

ホームページ制作の仕事をやっておりました。

 

今は私自身はホームページ制作の仕事は受け付けてませんチューキラキラ

その代わり旦那さんが引き継いで受け付けてますチョキ

 

 

 

 

 

 

今までやってた仕事も

今となっては【今の私ため】にこれまでやってきたと思うと

 

よく頑張ってきたね!

 

って過去の自分に言葉を送ってあげられる。幸せです。

 

 

 

 

 

 

さて。それで、です。

 

 

 

 

 

そんな過去の自分が色々模索していた時期も

今の、【今ここ】を楽しめるようになってからも

 

 

 

いつもどんな時も

龍や神様といった愛の存在がそばにいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も午前中

子どもたちとの時間を過ごしてる時…

 

 

 

 

 

 

家の真上に大きな龍さんがいたりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で移動してる時もたくさんの龍がそばにいたりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は…

 

 

とんでもなく綺麗な満月のそばに、龍雲が出てた。

写真はズームしてるから雲は写ってないけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの状況もあって

大変な思いをしてる人もいると思う。

 

 

 

 

だけど、

こうやって空や星をみてみると

 

 

 

 

あ、私たちって

自分の世界を幸せにするのも

不幸だって感じさせるのも

 

自分で選んでるんだ

 

ってわかる。

 

 

 

 

 

 

 

自分の目に映るものを

自分で選んで好きなように

現実に投影していいんだ

 

 

 

ってことがわかれば、

目に映るものが全てではないってことも理解できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

目に写ってないと“思い込んでる”

龍や神様だって…

 

 

 

image

 

いろんなサインをくれて、

そばにいるんだよ!ってことを知らせてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのそばにも

いつも龍はいるよ(*´◒`*)

 

 

 

 

 

 

 

師匠のところで白龍と黒龍を

つないでもらう龍繋ぎしたあとに…

 

 

 

乗るはずの飛行機とそれ以外の便が

空港に着いた途端欠航になって、

まさかの奇跡的に乗れたこのスターフライヤーの機体で

帰らされた私が言うんだから間違いないよ笑い泣きハートハートハート

 

白と黒の機体って、もう白龍さんと黒龍さんに乗ってるからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

さあ、今から

あなたの信じたいものを

あなたの信じた世界を

叶える毎日にしていこう!

 

はい、今このピンク龍みたからあなたは

愛でいっぱいの毎日になる魔法がかかりましたウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまでラブレター


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧