💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

今でこそ、ほんと今でこそ…

 

 

 

 

あー₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

今月はどこに行って仕事しよーかなぁーハート

ブレスレットいくつ作れるかなぁハート

 

 

 

 

とか考えられるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

3,4年前は…

 

 

 

今月家賃払ったら、これだけ残って…あとは、

これとこれとあれと、それ…あ、あれも支払って…

 

あー(つω`*)またギリギリの生活だ…

 

 

 

ってお金が【無くなる心配】ばっかりして生きてきてた。

 

 

 

 

 

 

 

そのころは、旦那さんとも新しい生活が始まったばかりで喧嘩も絶えず…。

 

お金も出ていくばかりで、仕事も上手くいってなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(箱根の山のホテルのテラスからハート)

 

 

 

 

 

 

大好きなスピリチュアルなことも、

やってもやっても現実を変えられなくて。

 

 

 

 

 

 

 

毎日が

 

 

 

こんなはずじゃなかったのに…

 

 

 

の連続だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で、ある時。

色んな限界がきて、糸が切れた日があった。

 

 

 

 

心配ばかりして、

なんで私だけこんな思いしとるん…。

なんで?なんでなん?

 

 

 

 

って、ふと悲しくなって、

消えてしまいたくなった時があった。

 

(今となっては、それも自分が引き寄せてたことだし、

自分の心の投影だったってわかるけど。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの惨めさ、悲しさに耐え切れなくなって、

子どもたちも家のことも放り出して、壱岐まで行った事もあった。

 

1万円札1枚とiPhoneと本だけ持って。

 

 

 

 

 

 

そう、現実から逃げた。

 

 

 

 

 

こんなはずじゃなかったのに、

なんで自分はこんなに惨めなんだ。。。

 

 

って悔しいくて、悔しくて。

 

 

 

 

 

なのに、壱岐に行くフェリーに乗ったら、

とんでもなく優しいご夫婦に出会い。

 

その時行った壱岐は初めてだったけど、

潮が引いた時にしか行けない小島神社にいったら

産土様である素戔嗚様に会い。

 

そのあと、龍光大神の社殿にもお参りに行った。

 

 

 

 

その時に思った。

 

 

 

あれ??

なんの心配しとったん。

 

お金が回せてないだけで、

別に死ぬわけやないやんか。

 

この壁をちょっと越えて

次を見たら良いだけやんか。

 

怖いけど、これを越えれんかったら

他のこととか出来んやん、なんも。

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

それから怖くても

 

とりあえずやってみる

 

に何度も何度もトライした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今も

 

恐怖に向き合う勇気を出す場面

 

に何度も何度も立ち向かってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

心配ばかりして体も動かせず

お金も回せなかった時よりも

 

 

 

 

こうして龍神ブレスレットも作って

自分の楽しめることで忙しくしてる今が、

めっちゃ幸せだって感じてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍とつながって、龍に愛されて♡

 

心配ばっかりして生きてた時の

何百倍も今は【今ここ】が楽しいよ龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたにもそんな未来がある。

 

私よりももーーーーっと

楽しい未来がまってるかもしれないねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまでラブレター


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧