💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

自分の憧れてた人はみんな、

たくさん笑ってて、楽しそうにしてて。

 

 

 

どんな状況であっても

自分のしたいことをしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうなりたい!

そっちの世界が見たい!

 

 

 

そう思い始めて、たった3年ほど。

その思いに気付いて動き続けて。

 

 

 

 

最高に楽しくて、ミラクル連発の

夢が叶った25日・26日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に龍のボスがいる

箱根の九頭龍神社

行くことができた。

 

 

 

 

コロナの影響もあって延期してた

師匠の龍つなぎを受けるための時間を

師匠の計らいで今回の箱根で

やってもらえることになったんだけど。

 

 

本来は違う予定で

箱根に行く予定だったのが

全て白紙になっての師匠と2人っきりの

箱根旅になったハート

 

 

 

そんな大切な日を

龍のボスのいる場所で過ごせるなんて夢みたいだったけど、

現実になったのが本当に最高。

 

 

 

 

 

 

最高の場所で、

最高の龍つなぎを受けた。

 

ほんっとに

幸せで幸せで、師匠とずっと

 

 

 

幸せだねぇ

 

 

 

って言ってた(*´◒`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元宮もまさかの

贅沢セレブ貸し切りで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さらに

富士山も貸し切ってしまった(笑)

 

 
(ロープーウェイの係りのお姉さんにも
こんなに富士山が見れることは
滅多にないので超ラッキーですよ!
って言われた笑い泣きハートハート

 

 

 

 

 

 

 

私はこの時、

人生で初めて箱根に行ってるから

普段の箱根の人の様子を知らない。

 

 

だから、

この人のいなさ加減がどれだけ凄いのか

全くわからなかったけど

 

 

 

 

 

 

師匠が、

 

こんな箱根、

見たことないよ(笑)

 

を連発するぐらいだから

ドン引きレベルの

展開だったんだと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

だから、

 

神様ありがとーーー笑い泣きハートハート

 

って叫んできた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

九頭龍神社のところにいて、
芦ノ湖みてたらめちゃ綺麗だった♡
 
(龍さんがきゃっきゃ!って
楽しんでるみたいだったよハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

そして、

今回の箱根の旅は、龍つなぎもそうだけど

それとは別に大事な2つの役目もあった。

 

 

image

 

一つは代理参拝に参加してくれた方の

お願い事を届けることと、

遠隔エネルギーワークの設定♡

(参加者さんには連絡済みキラキラ

 
 
で、この代理参拝。
 
とんでもなくパワーが凄いことに
箱根に行ってすぐわかったんだけど。
 
 
福岡に帰ってきたら
早々に代理参拝に参加してくれた方から
続々驚きの報告が来て。
 
 
image
 
こんな感じで、
私が九頭龍神社で代理参拝の参加者さんのことを
伝えていた最中に起こった出来事みたいで。
 
 
他にも
 
好きな人から3ヶ月ぶりくらいに連絡が来て
急遽会えることになり楽しい時間を過ごしたハート
 
という報告ももらった。
 
 
 
 
 
 
九頭龍様、
マジぱねぇーーーーーーな!!!!
 
あんたぁ、
ほんとすんげぇーーー龍さんなんだ!!!
 
と驚きを隠せないmaiko氏でした(笑)
 
(あんた呼ばわりして、
九頭龍様に怒られないか…
心配しながらこれ書いてたら、
目ん玉だけ見せてくださっているのが
伝わってきて、大変緊張しました真顔笑)
 

 

 

 

 

 

そして、二つ目は

4月分の龍神ブレスレットを

注文してくれた人たちのために

仕入れた龍彫りのストーンたちを

箱根に連れて行って、

パワーを分けてもらうことでしたキラキラ

 

 
(見てないと思うけど、白いハンカチの上に
たくさんの龍彫りのストーンが乗ってて、
この時パワーを分けてもらい終わったところキラキラ
注文してくれた皆様、楽しみにしててねハート
 
 

 

 

 

そしたら、よ(笑)

 

 

この拝殿裏を後にしようとした時、

真顔になるくらいびびる出来事が起こった(笑)

 

 

 

 

師匠がそのことを書いてくれてるから読んでみてハート

 

下矢印下矢印下矢印


 
 
 
 
 
 
ま、そんなこんなで、
たっくさんのミラクルが起こった
今回の箱根旅。
 

 

 

 
前日に納車された新車(船って新車とは言わないよね???)
のモーターボートにも乗り。
 

 

 

 

 

 

次の日には箱根神社もバッチリお参りして♡

 

(九州の幣立神社みたいな雰囲気で、

すごく居心地が良かったよ♡)

 
 

 

楽しく、大歓迎された

龍の旅は終わったハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…と思ったら(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福岡に帰るまで

龍との旅は終わらないのよ(笑)

 

 

 

帰りの電車に乗ってたら、

なんとなく空が気になってiPhone構えたら。

 

 
品川過ぎてUFO見た(笑)
 
 
 
なんで箱根じゃないんじゃ(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
(これをただの夕日と
思う人もいるだろうけどね。笑)
 
 
 
 
 
 
で、これだけじゃないよ。
 
 
羽田空港に夕方着いたら
なんと。。。。
 
 
 
 
 
ほとんどの
飛行機が欠航(笑)
 
 
 
 
えええええええええーーーーー
ーーーーーーーー!!!?!?!
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
 
 
乗る予定だった飛行機まで
欠航になってしまってて、
あせるmaiko。
 
 
しかし、すぐ切り替えて
乗れる便がないか
ANAやJALのアプリをみる。
 
 
 
すると!!!!
スターフライヤーだけが!!!!
福岡まで飛んでいる!!!!
 
 
 
現金購入するのに
窓口行かないといけなくて
 
どこに行けばいいか分からず
第一ターミナルやら
第二ターミナルを
行ったり来たりしてた(笑)
 
 
 
で、ギリギリのところで
航空券買えてキラキラ
 
(まさかの現金ニコニコ払い…
予定外の出費だったけど。笑)
 
 
 
 
さぁて、搭乗だぁ…と
搭乗して、席について、
ふと思った。
 
 
 
 
 
 
 
んん???
ちょっと待てよ。
 
 
スターフライヤーの機体って。。。
白黒じゃない???
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
👉スターフライヤー公式さんよりお借りしています。
 
 
 
いやいやいや、
ちょっとまって(笑)
 
そーゆーこと??
 
今回は白龍さんと黒龍さん
繋いだから。。。
 
 
え??
一緒に帰ろうやハート
ってことーーー!???
 
 
 
 
この展開にびびった私、
フライト直前だったけど、
即師匠にこのことを報告(笑)
 
 
 
でね。
 
飛行機が離陸する直前に
このことに気づくまでは
ニコニコ現金払いで
予定外の出費があったことに
 
うぉあああああチーンチーンチーン
 
ってなってた。
 
 
 
 
 
でも、
 
龍ちゃんたちからの
こんな粋な計らいで、
福岡まで安心して帰れるんだ…
 
と思った瞬間に…
 
 
 
さくちゃん、青龍さん、赤龍さん
白龍さん、黒龍さんの5柱の龍さんたちが
スターフライヤーの機体を
五芒星の位置になって囲んで
こう言ったのです。
 
 
 
 
みんなで一緒に帰ろう龍キラキラ
 
って。
 
 
 
 
 
まさかの帰りの機内で
大号泣えーんキラキラキラキラキラキラ
 
(CAさんに見つからないように
こっそり顔隠すmaiko。笑)
 
 
 
帰りの飛行機の機長さんの操縦が
神がかり的に離着陸が静かで
超安心のフライトでした。
 

 

 

 

 

でね。

 

やっぱり今回の箱根で

実感・体感したけど。

 

 

自分で自分を動かせば、

運命も現実も

ちゃんと望んだ通りに

変わっていく

 

ってことを改めて理解した。

 

 

 

ブログや動画発信してる人の

憧れの生活を見ている側

 

だった時の自分が

何もしないまま

 

憧れてるだけ

 

だったら、

 

きっと今みたいに

社会や世界の状況が大変なときでも

お金も心も豊かさを保てる生活に

なってなかったと思う。

 

 

 

 

だから、

 

憧れてるだけの生活

 

から

 

憧れの生活を

己の人生(=命)を使って、

実現・体現していく生活

 

にするために

 

 

どんな時でも

自分の心に従って生きる

 

 

を選んだ。

 

 

 

誰に何を言われようとも

その選択をブレさせることなく、

恐怖に何度も立ち向かって、

選んで動き続けた。

 

 

 

 

 

 

だからね、

あなたも自分の心と体の声に

降参して従ってみてほしい。

 

 

 

絶対うまくいくから龍キラキラ

 

 

 

image

 

image

ホテルでお祝いのシャンパンと料理。

 

 

 

 

 

 

なんか滅多にもらえない

龍神あんぱんまで頂いちゃった♡

 

 
 
 
 

 

帰ってきたら

娘がちょっと早い母の日の

プレゼエントにって。。。

 

 
白龍さん書いてて、
ほんとびっくりしたえーんハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠とダブルピンキーヘアーで

箱根に行くなんて、

想像もしてなかったけど笑い泣きハート

 

 

ほんと楽しい時間だったキラキラ

 

 

 

 

龍さんたち、そして九頭龍様

本当にありがとうハート

 

大好きです龍ハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまでラブレター


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧