💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 


一昨日の

鬼辛な鑑定の話から。






それを補足する話を

LINE LIVEでしています。


↓ ↓ ↓







https://linliv.ee/4EIo5BSyN/co/ot/sh/pl


 

 

 





でね。


無料鑑定に参加してくれた方で

感想をくれた人が何人もいます。



その中で

気持ちを正直に言ってくれた人がいる。






下矢印下矢印下矢印








この方はこの後、

爆上がりしていきますハート










1冗談抜きで本当にキツかった

👇

2でも、自分の『今』に

ちゃんと目を向ける事をした

👇

3つまり、

受け止めた・受け入れた

👇

4そこからどうすればいいか、

ちゃんと自分で決めた。

👇

5爆上がり確定、ですハート



 

 









ちなみに認定講師になってくれた

まいちゃん(@ma1choro‬)は

14の流れを日々やってるので

爆上がり方が半端ないです。







こういう風に

自分で気づきを得られると


あ…

答えが自分の外側にないって、

こーゆーこと!!


ってわかり始めます。







で、そのタイミングで

これまで自分が参考にしてきた

言葉たちを見直してみてください。






半端ないくらい

肚に落ちますハート






でねハート

一つフォローしておくとすれば。




己を

過信しすぎること

美化しすぎること



そんな自分が

人を見下してること




一般的に言えば、


良くない


と言われるであろう

自分の側面が見てたとしても

そこはあなた自身は

責めることはしないであげてね。





その側面も

あなたの大事な一部だからさハート





そんなあなたがいたからこそ、


変わりたい!

上に行きたい!

こうなりたい!


ってことが思えるから。








でも、たまにいる。


こーゆー自分のことも

好きぃ〜〜笑い泣きハートハート


とは言いつつも、


自分の側面を心底愛せないままでいて

余計なお世話を他人にしまくる人。








もー、

それはやめれ(笑)


自分に集中せぇ(笑)


自分の望み叶えてから

他人の世話しろぉ(笑)










こういう状況の人は、

悪気がないので大抵の場合


このセリフ


を口にします。



下矢印下矢印下矢印



あなたのために

言ってるのよ!












知らんがな!

ほっといてくれ(笑)

ゲローゲローゲローゲローゲロー





です。







しかも、

こーゆー風に言う人は

自尊心強めなので


強めの口調

強めのトーン


で伝えてきます。






違う、違う、そうじゃない。

それはただ責めてる。

優しさとも違う。


…となっちゃうのです。




だけど、

そういう人の視点が悪い!

と言ってるわけでもないです。











暗殺教室という漫画・アニメの中に

主人公の渚くんが殺せんせーとお母さんと

進路相談をするシーンがあります。


(よくわからない人は、

アニメ暗殺教室 第2期の

第9話『2周目の時間』を見てみてね!)





これ、結論から言えば

お母さんは息子の渚くんの人生を


『私が決めてあげないと

この子はまだ中学生ですから』


と言ったり、


『あなたのためにお母さんは!』


と自分の思い通りにならないと

狂気して暴言も吐きます。




これってつまりは


他人をコントロールしようと

してしまっている


ってこと。






これね。


お母さんにも、渚くんにも

気づきを得る側面があり、

どちらにとってもプラスに働く

局面が来ただけの話。





冷静に分析したら、ね。






だからどんな時も

冷静に事実を見て、受け止めて、

自分を守っててね。






 



ここに来てくれてるあなたは、



どんな自分がいてもいいから

他人をコントロールするより

自分のご機嫌をコントロールして

笑って過ごしててほしい



って思ってます。












私はね。







いつもどんな人が

私のスピの能力を頼ってくれても

『愛』を根底に知識やその力を使う。








だから








時に…



になり。


※しかし、この般若はむちゃシャクレとるやんけ(笑)













時に…



女性性と美をサポートする

大天使ハニエルや、






母性やクリエイティビティーを司る

桃龍のように寄り添って。





強さと優しさ、弱さ・醜さも

どんな自分ももってる私も

許して生きていいというのを

体現している人でいたいのです。







でもね。




私を上に置かなくて良いし、

嫌いだったら無理して好きに

ならなくていいハート






好きなように

『私』というフィルターを通して

色んな世界を見てみてね!




 


あなたの人生を彩るヒントを

出し続ける『人』として

前を走ってくよ!!








 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまでラブレター


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧