昨日久々に無料鑑定を
Twitterで受け付けてみたら…

100名以上の方が
参加してくれたんだけど。






こんな感じで受け付けた。

↓↓↓










なのに(笑)





『悩み』と言える内容を
送ってきてくれてたのは



たった1人



だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちなみに。
昨日の20時で受付終わってます。

だから、
今リプライしてきても
返事は一切しません。






でね。

今回受付てみて
改めてわかったよ。






『今の私に必要な
メッセージお願いします』

『恋愛のこと』

とかって書く人多すぎ。








どんだけ自分と
向き合ってないの。

みんな自分のこと
ほったらかしすぎだよ。









だから、
無料鑑定はやらないの。

プロと言われる人が
どうして無料でやらないか。

みんな気づいた??





あなたが
自分で決められないことに対して
他人に答え丸投げしてる。

そういう状態の人に
伝えるアドバイスは
スピリチュアルな能力
使うまでもなく


理論的に
一瞬で
解決出来る


ことばっかりだから。








つまりは…

自分の意思で受けてるテストなのに
自分で考えるのやめて

隣の人の答案用紙みて
カンニングしようとしてる

のと同じって事。





カンニングが良いとか悪いとかの
話じゃないよ。






自分の人生のことも
自分で決めないで
人任せにしてたら、
そりゃ望むように
なるわけないよ

って話。






スピリチュアルカウンセラーや
セラピスト、ヒーラーは

あなたに答案用紙に書かれた
問題の解き方のアドバイス出来ても、
答えは教えられない

んだよ。




あなたが学生の時に
テスト受けてて。

先生は答え教えてくれた?
教えてくれてないよね?

でも、解き方は
事前に授業で教えてくれて
しっかりわかるように
アドバイスくれた先生もいたはず。





だから、
答えを導き出すのは
あなたの仕事なのよ。


 








だから、そのために




クローバーお金出して勉強




するんだよ。




セッションやカウンセリングに
お金出して受けにいくのは、

東進ハイスクールにお金払って行って
『勝利の方程式』と呼ばれる勉強方法で
難関大学突破のための知恵と知識を
徹底的に勉強する

のとなーーーんもかわらんのよ。




自分のためにお金も時間も使わず
無料でばっか答え探す人に
簡単に正解が見つかったり
するわけないの






あなた、自分の人生
東大や早稲田みたいな
すんげぇー大学と同じか、

むしろ
それ以上の価値があるって
ちゃんと理解してる?




そんな最高の自分の人生を
自分でないがしろにしてるんだから
そりゃーー望むようにならん。











厳しい事言うようだけど…

自分で自分のこと
決められない人は…




※鬼滅の刃/鬼のボス:鬼舞辻無惨さんのパワハラ名言(笑)

って言われても仕方ない。








だから、
それが嫌だったら…
うっかり…

※鬼滅の刃/胸熱隊長:煉獄さん


ってなる前に…










※鬼滅の刃/胸熱隊長:煉獄さん その2

と気合を入れ直して
自分の人生にたちむかいましょ。💕










では、最後に
鬼のような私の昨日の配信を
聴いてくれたあなたに
この言葉を竈門くんに言ってもらいます。


















人は心が
原動力だから

心はどこまでも
強くなれる!!









頑張れ、
自分の最高の人生のためにハート

あなたは
あなたの人生を生きてハート
















P.S


昨日、私は鬼のような
態度を取りましたが、実際は…

※鬼滅の刃/天狗の鱗滝さんとまだふにゃふにゃな竈門くん


こんな感じで、竈門くんを育てた
天狗のお面の鱗滝左近次
(うろこだきさこんじ)さんのような
気持ちでした。



だから、
あなたが何度でも…


こうなったとしても、
鱗滝さんのような気持ちの私は
鬼のような気持ちも持ちつつ…



こーゆー気持ちでもいます。








けど(笑)

あなたが何度も何度も
おバカなことを言ってきたら…


このように叱咤激励します(笑)



そして、心でこう思ってます。

※どーでもいいかもしれないけど、私はぼっち隊長の冨岡義勇推しですハート





maiko