💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

 

+++++++++++

 

 

 

天の神様の云うとおり。

 

 

 

 

このブログのタイトルなんだけど。

 

 

 

 

 

 

実はこのブログ、

むかーーーーーしから見てくれてる人は

わかるかもしれないけど。

 

 

 

何度もブログのタイトルが

変わってる(笑)

 

 

 

 

 

 

なんでそんなに

何度も変えたかって…

 

 

 

なんの言葉使っても

全然しっくりこなかった…

って言うのがあったから。

 

 

 

 

 

…だと思い込んでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そう…

 

『なんかしっくりこないなぁ…』

 

と思い込んでただけで

本当の本音は…

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

この人のブログ、

・なんかいいこと言ってそう

・なんかいい情報ありそう

って印象が持ってもらえるよな

タイトルじゃないと、

きっと読んでもらえない…

 

 

 

とか思ってたの(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

アホだったよ(笑)

アホ丸出し(笑)

 

 

 

結局、人目・世間体を誰よりも

気にしてタイトル捻り出してた(笑)

 

 

 

そんなアホ丸出しの

タイトル改革を何度もした結果。

 

 

 

 

どのタイトルも

そもそも自分が

全くしっくりこない

 

 

 

という、自分軸からズレまくりの

的外れタイトルたちが歴史を刻んできた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だよね(笑)

 

 

誰かに認めて欲しくて

考えたタイトルなんだもん。

 

しっくりくるはずがないわけ(笑)

 

 

 

 

 

 

で、じゃあ、

今のこのブログのタイトルは

どうなのか??

 

 

 

 

 

 

もう、

それはそれは

大のお気に入りデレデレデレデレデレデレハート

 

 

 

 

でね、あなたは『天の神様』って

どこにいるか知ってる??

 

 

私、これさ。

 

 

今日近所の神社に散歩しに行った時、

その神社の神様と話して気づいたんだけど。

 

 

 

 

 

『天という字を

よく見てみなさい。

そうすれば、天の神が

“どこ”にいるのか、

わかるであろう真顔

 

 

って言われて。。。

 

 

 

 

 

 

 

で、ふと降りてきたのが、

 

『天』って字をばらすと=『二人』

👉つまり、2人の人

 

 

ってことは…

 

 

天=自分と高次の自分(ハイヤーセルフ)

👉ってことは、自分の中に神様や宇宙がある!!

 

 

 

ってことは、

天の神様って

自分の中に

いるんじゃん!!

 

 

 

ってことだった。

 

 

 

 

 

 

これに気づけたときに

ほんと胸がぐぐーー!と

熱を帯びて、熱くて、涙出てきて。

 

 

 

 

そんで、参拝もして

なんとなくおみくじ引いたら。

 

 

 

 

なんなの、ほんと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

神様ってば、わざわざ

私の気づきを後押ししてくれてキラキラキラキラ

 

※この後、めちゃ涙止まらんかった(笑)

 

 

 

 

天の神様ってさ、

自分なんだよ。

 

 

 

これ、あれだよ??

 

 

 

自分は神様と同一で、

だから凄いんだぞ!

だから偉いんだぜ!

とかそういうことじゃないからね。

 

 

そうじゃなくて。

 

 

『自分という神様』を大事にして、

その神様の声(=つまり、本音・本心)を

ちゃんと拾って、その通り動いて、

喜怒哀楽もしっかり感じて、

肉体の五感もちゃんと使って。

 

善悪はジャッジに使うんじゃなくて、

自分という神様との対話のために

善悪というのをちゃんと感じて。

 

そうしていくことで、

5次元とかの世界にいる神様たちの

『云うとおり』に自分を

生かしていくことができるんだキラキラ

 

 

ってことだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからハート

 

 

 

この今のブログのタイトルの

天の神様の云うとおりっていう言葉、

めっちゃ好きハートハートハート

 

 

 

 

 

天の神様=自分(ハイヤーセルフ、潜在意識)なんだから、

そこから出てくる言葉のとおりに動いて、

楽しくないわけないもんねキラキラ

 

 

だからねぇ。

 

 

どーちーらーにー

しーよーおーかーなっ!

天のー神様のーゆーぅとーおりっ!

 

 

って、あれ。

 

素直になれない人にとっては、

一番欲しい答えに近い選択の仕方が

できる選び方なのかもねっ(笑)

 

だって、神様に任せるんだから、

その通りにしたら面白くなるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

…ま、知らんけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

 

+++++++++++

 

◉4月・5月受付メニュー◉

 

 

 

♡maiko龍 presents♡

\【数量限定】4月分販売スタートPCハート

見るだけでもパワーを感じ、身につけると変化を体感する!

龍龍神ブレスレット龍(8,800円〜)

 

右矢印詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

下記のメニューはLINE等の

↓↓オンラインで受付中コーヒーキラキラ↓↓

 

龍龍神チャネリングセッション

60分 16,000円

90分 24,000円

 

右矢印詳細はこちら

 

 

 

ちょうちょエネルギーワーク*イニシエーションセミナー

【オンライン】2時間 30,000円

 

右矢印詳細はこちら

 

 

 

赤薔薇スピ起業&自分ビジネス個人コンサル

14日間コース 88,000円〜

 

※こちらは要事前相談※

こちらのコンサルに関しては、

お申し込み頂く方の現状などをお伺いしますので

必ず事前相談をお願いしていますキラキラ

 

まずはmaiko公式LINEまで

ご連絡ください。

 

 

 

 

 

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまでラブレター


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡

 

 

 

+++++++++++

 

 

【チャネリング講座をご検討の方へ】

 

以前まで受付をしていたチャネリング講座は

一旦受付を休止しています♡

 

今後私がやっていた講座は

基礎講座とレベルアップ講座を

1dayで学べるような形にして

 

【クウォンタム・イノベーション
スピリチュアル講座】

 

として受付をすることになりますので

詳細お知らせまでもう少しお待ち下さい♡

 

 

+++++++++++

 

クローバーYou Tubeにて動画配信中キラキラクローバー

You Tubeにて色んなお話やエネルギーを

動画に乗せて配信中!

 

 

+++++++++++