💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

*** 

 

 

 

先日は福岡市中央区警固にあります旅人バーにて、毎月第二火曜日19:00〜開催しています【神様と神社のお茶会】の日でした✨

 

 

↓↓旅人バーInstagramに当日の様子が毎月投稿されています🌼

右矢印https://www.instagram.com/p/B9jx7zPnZZa/?igshid=1te0s2

 

 

 

 

 

 

この【神様と神社のお茶会】は、19:00〜21:00の2時間・参加費3,000円で毎月行なっているもので♪

 

 

 

 

福岡で私に気軽に会いに来てもらう機会と旅人バーを知ってもらう機会を作ろう!ということで始めたお茶会です(*´◒`*)

 

 

 

 

Instagramで様子を見てもらえばわかりますが、とってもゆったりのんびり、そして笑顔が絶えないお茶会なので、神様や神社のことを知りたい人・神様カードのリーディングを体験したい人に毎回気軽に来てもらってます。

 

 

 

 

 

 

私は現在、オラクルカードのリーディングを個人のメニューとしてはご提供していません。

 

 

 

なので、この会でしか私のカードリーディングは受けられません。しかも、3,000円という価格ではセッションは一切やらないので、超レア✨

 

 

 

 

それと合わせて、私という人がどんな人か?というのを知って欲しくてこの会を毎月やっています✨

 

 

 

 

 

この会は、最大20名までとしています。

(店の広さの都合上、20名でもいっぱいいっぱい。笑)

 

 

 

 

平日の19時という時にゆっくりおいしいコーヒーを嗜みながら楽しんでもらえる、

 

・神様と仲良くなる方法

・神社の参拝方法

 

など毎日の中に活かせることをたっくさん話してます♡いつもより贅沢な2時間を過ごしてみませんか??

 

 

 

 

 

 

来月は4月7日(第二火曜)に開催です。

 

 

 

有難いことに旅人バーのお客さんからも人気の会なので、月によってはすぐにお店側から予約が入ってしまって受付を締め切ることもあります。

 

 

 

 

気になった方は個別にご連絡いただければ、お席を確保しておきますので、お早目にご連絡ください❤️

 

 

 

 

 

この会でお会いできた方で、講座やセミナーに来てくださり、御自身の能力をどんどん開花させている方もいます♡

 

 

 

 

気軽に会えるのはここだけですので、ぜひ遊びに来てください(*´◒`*)

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

【Information】

 

現在受付中のイベントやセッション等の

↓↓maikoの最新スケジュールはこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12579634549.html

 

 

【チャネリング講座をご検討の方へ】

以前まで受付をしていたチャネリング講座は

一旦受付を休止しています♡

 

今後私がやっていた講座は

基礎講座とレベルアップ講座を

1dayで学べるような形にして

 

【クウォンタム・イノベーション
スピリチュアル講座】

 

として受付をすることになりますので

詳細お知らせまでもう少しお待ち下さい♡

 

==================

 

クローバーYou Tubeにて動画配信中キラキラクローバー

You Tubeにて色んなお話やエネルギーを

動画に乗せて配信中!


==================

\お問い合わせ・ご連絡はLINE@までラブレター


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡