💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

*** 

 

 

 

ヒーリングなんかのエネルギーというのは、遠隔でもちゃんと届く。

 

 

 

 

 

昨日、Twitterのフォロワーさん1500名突破の記念に、ツイキャスで『金運爆上げエネルギーワーク』をやりました。

 

 

リアルタイム参加が条件で、無料でやったのですが。。。

 

 

 

 

めっちゃ具体的な体感の感想をいただきました龍キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

実際キャス中にも、

 

・体がポワポワします

・なぜか足先までポカポカ!

・金色のシャワー浴びてるみたい

 

などなどたくさんの体感のコメントをいただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そのコメントの中には、普段こんな体感があったことないのに、びっくりしました!というコメントもあったのですが…

 

 

 

 

これは、龍さんたちにもエネルギーを届ける時にお手伝いをお願いしてるのもあるのですが、受け取ってくれる人の意識がしっかり【受け取る】という状態になってるからなんです龍キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

だから、今回のキャスは、体でしっかり引き寄せの法則を体感したと言ってもいいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則は頭で考えるより、こうやって体で感じる・感覚で覚えると、潜在意識(=ハイヤーセルフ)とのつながりが強くなるので、遠隔であってもエネルギーが受け取りやすくなるんですキラキラ

 

 

 

だから、遠くに居てもあなたに自身がしっかりと軸を持っていられるように意図すれば、遠隔でも十分届くのです虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

こういうツイキャスで配信するようなエネルギーワークは、私が一方的に送るエネルギーの内容を決めていますが、エネルギーワーク*イニシエーションセミナーではさらに深いレベルで来てくれた方の状態に合わせて、必要なエネルギーを届けるので…

 

ほんと体感半端ない!という感じだけではなく、現実の変化もスピードアップしていくほどです龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、ちょこちょここうして遠隔でもやりますが、ぜひ直接会いに来てください♡

 

 

 

 

直接受け取ったエネルギーは、体質改善にも繋がり、免疫力が上がる人もいれば、人間関係がスッ!と改善する人もいます。

 

 

 

 

あなたの中のパワーを引き出して行くエンネルギーワーク、ぜひ楽しんでください❤️

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

【Information】

 

現在受付中のイベントやセッション等の

↓↓maikoの最新スケジュールはこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12579634549.html

 

 

【チャネリング講座をご検討の方へ】

以前まで受付をしていたチャネリング講座は

一旦受付を休止しています♡

 

今後私がやっていた講座は

基礎講座とレベルアップ講座を

1dayで学べるような形にして

 

【クウォンタム・イノベーション
スピリチュアル講座】

 

として受付をすることになりますので

詳細お知らせまでもう少しお待ち下さい♡

 

==================

 

クローバーYou Tubeにて動画配信中キラキラクローバー

You Tubeにて色んなお話やエネルギーを

動画に乗せて配信中!


==================

\お問い合わせ・ご連絡はLINE@までラブレター


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡