💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

***





妹が3月末に家族で名古屋に引っ越す。


だから、その前に2人で引っ越し祝いをした。


















この日、食事する店に行く前に、龍が来てた。


下矢印下矢印下矢印




たてがみがすごく綺麗な龍で、めちゃおっきかった₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾



お祝いに来てくれたみたい。












お祝いは会席ランチで豪華にお祝い。


下矢印下矢印下矢印







この日、和牛鉄板会席だったのに、
メインのお肉は撮り忘れた(笑)









妹はあれよ、あれよと引っ越しの流れが来て、名古屋に行く事になって。



小さい頃から誰よりも近くにいて、何かあればずっと支えてきてくれた。






いつも仲良し………てわけでもなくて、喧嘩もいっぱいしたし、すんごい迷惑もかけた。














そんな大好きな妹が名古屋行きを決断したとき、寂しいとは思わなかった。









むしろ…




あ、そうか。私は支えてもらう側とかいう立場だったとこから変わるタイミングで、そろそろ色々と自覚して前に進む時がきたんだ。




と思ったのと、



妹が今まで出来なかったことをいっぱいして、いっぱい幸せになってほしい!



と思った(๑•∨︎•๑)











だから、離れるから寂しいとかじゃなくて、妹のおかげで、


私は私の軸をさらに強化していくことと、どんな時も自分の軸を持って生きて行こう!


って決意が新たにできた。

 

 

 

 










そんな今日は…

 

 


福岡市にある妙見神社にいって、そこにいらっしゃる青龍さんに会ってきた。












家族みんなとアメノミナカヌシ様、妙見菩薩様、青龍さんにご挨拶して。












神様たちの視点から海と空を見てきたよ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾









どんな時も自分の軸を持って生きると、必ず天の後押しがはいる。







妹家族と我が家の発展を願って♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。




 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

【Information】

==================
クローバーセッション&セミナークローバー

 

\個人セッションはこちらハート

↓↓個人セッションのお申込み&詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12574166716.html

 

 

エネルギーワーク*イニシエーションセミナー/

【2020年3月・4月東京・福岡の2ヶ所で開催キラキラ

maikoが直接あなたへ高次元のパワーを送り、

あなたの中の潜在能力を活性化させる!

💎エネルギーワーク*イニシエーションセミナー

↓↓お申込み&詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12575969828.html

 

==================

クローバー受講受付中の講座クローバー

\先着50名5,000円!誰でも受講OKキラキラ

他では絶対教えてもらえない♪

龍神チャネラーmaiko流!つながる&わかる!
オラクルカードリーディング*オンライン講座

↓↓詳細&お申し込みはこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12569399187.html

 

 

【チャネリング講座をご検討の方へ】

以前まで受付をしていたチャネリング講座は

一旦受付を休止しています♡

 

今後私がやっていた講座は

基礎講座とレベルアップ講座を

1dayで学べるような形にして

 

【クウォンタム・イノベーション
スピリチュアル講座】

 

として受付をすることになりますので

詳細お知らせまでもう少しお待ち下さい♡

 

==================

 

クローバーYou Tubeにて動画配信中キラキラクローバー

You Tubeにて色んなお話やエネルギーを

動画に乗せて配信中!


==================

\お問い合わせ・ご連絡はLINE@までラブレター


または【@hei1049r】で検索してね♡