💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

***

 

 

 

 

maikoは個人事業主として開業した当初。

 

 

 

アフィリエイトというネットビジネスを、副業から本業に切り替えて開業しました。

 

その当時はまだシングルマザーで、お勤めも辞めて、背水の陣で開業して。

 

 

 

 

 

 

なんでこんな

決断しちゃったんだろ…

 

って、何度も何度も不安になってました。

 

 

 

 

 

 

 

自分で決めたくせにね

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

個人事業主になったら、自分ビジネスするってきめたら、誰のせいにも出来ない。

 

 

 

社会のせいにも、環境のせいにも、人のせいにも。

 

 

 

 

 

 

だから…

相当不安&相当ビビる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、それから数ヶ月。

 

アフィリエイトの売上も月15万〜20万は維持してて。でも、アフィリエイトってやればやるだけ、成果は伸びていくんだけど。。。

 

 

 

 

どうにもこうにも作業が進まない(笑)

 

やるべきことはいっぱいあるのに、作業が進まない(笑)

 

 

 

 

眠くなる(笑)👈真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

だけど、合間合間でスピの世界をみると…すんごい心躍る(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな日々を過ごしていたある時。

 

 

 

 

アフィリエイトの案件でココナラの電話占いの広告を見つけて、それを紹介していくための作業をすることにしたら。。。

 

 

 

 

 

そこからちょっとした要因が重なって、あれよあれよというまに、占い師maikoが誕生した(笑)

ここ、すんごい長い話だから省略しますが、気になった人は直接会った時に聞いてください。包み隠さず全部話しますよ(笑)

 

 

 

 

 

それからというもの、アフィリエイトの作業をする暇もないくらいココナラで依頼が重なり。。。

 

 

 

ランクが猛スピードであがって、気づけば1,000件という実績がいつの間にかできていて。。。

 

 

 

 

気づけばココナラではなく、自分で依頼を受けられるフォームやらを自分で作っちゃって(笑)

 

 

 

だんだん頂けるお代金も上がっていった。

 

 

 

 

 

 

 

で、👇👇👇

 

 

沢山の人にチャネリングのことやエネルギーのこと、大好きなスピの世界の話をたっくさん出来る時間をつくって、生活までできてる。

 

 

 

 

こんなありがたい人生になるなんて、開業当時の私は想像もしてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことをすると、エネルギーが増える。

 

この理屈を知るまでに、4年も掛かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私は自分で決断して行動するを繰り返した結果、たった4年で…

 

 

好きなことで生きていくを実現できたって、もう花丸10000点満点です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな家族と…

 

image

 

たくさんの時間を過ごせるようになったのも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をこうして…

 

 

大好きなスタバで書けているのも。

 

 

 

 

 

 

 

過去の私が恐怖と戦うことを恐れず、怖がりながらもやれることやって。

 

 

遠回りしたけど、自分の好きなこと・出来ることを忘れずに生かしてみた結果、こうなった。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも、私が体感してる人生と同じように【自分の望んだ人生を生きる】ことは可能。まちがいなくね。

 

 

 

もし一人でまだまだ自分の可能性に悩んでるなら、私に直接会いに来てみて。

 

 

 

 

 

きっとあなたの中のエネルギーが変わるきっかけを知ることが出来ると思うからキラキラ

 

 

👇👇👇

 

 

エネルギーワーク*イニシエーションセミナー/

【2020年3月・4月東京・福岡の2ヶ所で開催キラキラ

maikoが直接あなたへ高次元のパワーを送り、

あなたの中の潜在能力を活性化させる!

💎エネルギーワーク*イニシエーションセミナー

↓↓お申込み&詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12575969828.html

 

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

【Information】

==================

\個人セッションはこちらハート

↓↓個人セッションのお申込み&詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12574166716.html

 

 

==================

クローバー受講受付中の講座クローバー

\先着50名5,000円!誰でも受講OKキラキラ

他では絶対教えてもらえない♪

龍神チャネラーmaiko流!つながる&わかる!
オラクルカードリーディング*オンライン講座

↓↓詳細&お申し込みはこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12569399187.html

 

 

【チャネリング講座をご検討の方へ】

以前まで受付をしていたチャネリング講座は

一旦受付を休止しています♡

 

今後私がやっていた講座は

基礎講座とレベルアップ講座を

1dayで学べるような形にして

 

【クウォンタム・イノベーション
スピリチュアル講座】

 

として受付をすることになりますので

詳細お知らせまでもう少しお待ち下さい♡

 

==================

 

クローバーYou Tubeにて動画配信中キラキラクローバー

You Tubeにて色んなお話やエネルギーを

動画に乗せて配信中!


==================

\お問い合わせ・ご連絡はLINE@までラブレター


または【@hei1049r】で検索してね♡