💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

*** 

 

 

 

 

この記事の続き。

 

 

 

 

 

 

 

自分のできること・好きなことでお金をもらうには、

 

 

 

自分のできることで、どうしたら相手が喜んでくれるだろう?

 

 

 

 

 

これをお金をもらう過程の中にちゃんと入れておくと、その喜びがお金に変わるんだよ!

 

 

って話をしました。

 

 

 

 

💎でも、自分にできることってなんだろ…

💎今、私(俺)似できることって、なにもない気がする…

 

 

 

っていう人がいるかも知れないけど。

 

 

 

 

 

 

 

それってね。

 

 

 

 

 

 

自分のこと知らなさすぎなだけだから、よーーーーく自分と話をしてみるところから、ちゃんとやってみてほしい。

 

 

 

 

そもそも論でいうとあれだけど、私達って、生きてるだけで丸儲け(By:明石家さんま)

だし、生きてるっていうだけで奇跡だし、生きてるってだけで誰かの希望にもなってる。

 

 

 

 

 

 

だけど、それが当たり前過ぎてみんな忘れてる。

 

 

 

 

 

 

忘れてるから、出来ること・やれること・やりたいことに向き合うのも一緒に忘れちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

これって勿体ないの、すんごくね。

 

 

 

 

 

 

だけどさ。

 

これをお金をもらうってことに繋げようとすると、みんな何故か拒むよね(笑)

 

 

 

 

なんにも悪いことしてないのに、好きなことするだけなのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、もっともっと気楽に考えてみてほしいんだデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

クローバー何が好きだったっけ??

クローバー今何が出来るっけ??

クローバー何だったら明日から出来るかな??

 

 

ってね真顔キラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに、こうやって考えついたものでお金が頂けるようになるには、ちょっと時間がかかる。

 

 

 

 

 

 

だけど、それを焦らず・慌てず・諦めずにやっていくと、自分にできることで頂けるお金の額は制限がないから、いつから・いくらでも可能性が広げていける。

 

 

 

 

 

自分にできることでお金をもらうには、【自分といっぱい対話・焦らずになんでもやっていく】ことがとっても大事♡

 

 

 

 

 

 

 

この話、本当はもっと奥が深いんだけど、それ書くととんでもない量になるから、続きはまた今度♡

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなこと・自分の可能性、それらを見つけるお手伝いをするエネルギーワークのセミナーで直接話して行くこともあるかもしれないから、気になったら直接聞きに来てね龍キラキラ

 

 

👇👇👇

 

 

エネルギーワーク*イニシエーションセミナー/

【2020年3月・4月東京・福岡の2ヶ所で開催キラキラ

maikoが直接あなたへ高次元のパワーを送り、

あなたの中の潜在能力を活性化させる!

💎エネルギーワーク*イニシエーションセミナー

↓↓お申込み&詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12575969828.html

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

 

【Information】

==================
クローバーセッション&セミナークローバー

 

\個人セッションはこちらハート

↓↓個人セッションのお申込み&詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12574166716.html

 

==================

クローバー受講受付中の講座クローバー

\先着50名5,000円!誰でも受講OKキラキラ

他では絶対教えてもらえない♪

龍神チャネラーmaiko流!つながる&わかる!
オラクルカードリーディング*オンライン講座

↓↓詳細&お申し込みはこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12569399187.html

 

 

【チャネリング講座をご検討の方へ】

以前まで受付をしていたチャネリング講座は

一旦受付を休止しています♡

 

今後私がやっていた講座は

基礎講座とレベルアップ講座を

1dayで学べるような形にして

 

【クウォンタム・イノベーション
スピリチュアル講座】

 

として受付をすることになりますので

詳細お知らせまでもう少しお待ち下さい♡

 

==================

 

クローバーYou Tubeにて動画配信中キラキラクローバー

You Tubeにて色んなお話やエネルギーを

動画に乗せて配信中!


==================

\お問い合わせ・ご連絡はLINE@までラブレター


または【@hei1049r】で検索してね♡