私は
 

今年2020年に龍さんとともに

大好きなスピリチュアルな仕事を
さらに内容を新しくして進めていきます。

 

私のスピリチュアルな仕事は

 

・チャネリング講座

・個人セッション

・神社とのご縁繋ぎ参拝ツアー

・龍さんとのエネルギーワーク

 

などなど
今年は去年よりどんどん…どんどん

いろいろな人に知れていって



 

私に出会う人はなぜか

みんなみんな運気が爆上げして

 

お金が舞い込んできたり⤴⤴

復縁が叶ったり⤴⤴

結婚が決まっちゃったり⤴⤴

スピ能力がぐーん!って伸びたり⤴⤴

 

 

一緒に人生楽しんでいって。



 

「maikoさんに会えてよかった」

なんて超最高な言葉、

言ってもらえて(´;ω;`)♡

 



「maikoさんのおかげで

生きててよかったって思えました」

なんて超うれぴい言葉

言ってもらえて(´;ω;`)♡



 

「maikoさんに出会えたおかげで、

いま、ホント幸せです!!

爆上げハッピーです!!」

 

なんて超ウルトラハッピーなこと

言ってもらえて(´;ω;`)♡


 

 

ぎゃーーーーーーーー(´;ω;`)✨✨


 

 

私がなによりも

みなさんと一緒にいるだけで

爆上げハッピーな気分になって

ずっと笑顔炸裂するし!!!!

 


 

かわいいおしゃれなカフェとか

めっちゃおしゃれなホテルラウンジとかで

美味しいご飯食べたり、

むっちゃきれいな景色みたりしながら、


 

パートナーシップの話とか

幸せになるための話とか

龍神さんと仲良くなる話とか

神社の話とか

現実創造の話とか

 

 

みんながきゃっきゃできる

女子会みたいな感じで

ラク〜に生きてるのを感じながら

一緒にHappyを分かち合って

 

 

 

さらに、みなさんから

喜びのお金を頂戴していて

 

 

 

ぎゃーーーーーーーー(´;ω;`)✨✨

 

なにこれ♡
ウルトラハッピーまんぼ!!!

 




それも結構な金額で

 

ぎゃーーーーーーーー(´;ω;`)✨✨

まじでありがとう♡

 

 

 

 

 

私は素直に素直に

喜びでお代を受け取っていて♡

 

 

みなさんも罪悪感なく

サラッと私に払えていて♡

 

 

 

 

 

それはまるで

神様が私のお金大好きの気持ちに

ちゃんと応えてくれてるように

がぽーーーーーーーーーーん!!と

 

 

そして、そのがぽーーーーーーーーーーんには

ピンクのふわっふわな愛も一緒に入ってて♡

 

 

 

私は全身でその幸せを感じていて

龍ちゃんや神様たちに

 

「あ、そうか。。。他力って

こういうことなんだね(´;ω;`)♡

 

ありがとう!ありがとう!」

 

ってめっちゃ言ってて。

 

 

 

もう、幸せ過ぎて

のたうち回りそう!!!

 

なんて思うんだけど

 

 

 

いやいやいや!!!

 

私は素直に

受け取っていいの♡

 

だって、私が皆様に

お届けできるものは

億単位以上の価値を

含んでいるのだもの♡

 

とか、めっちゃ自分で自分に

言い聞かせて、

ドキドキもしたりしてさ(笑)

 

 

 

 

 

嬉しいなあ

楽しいなあ

幸せだなあ

 

 

 

って、何もしないのに

ニヤけてきたりなんかして

 

 

 

グフフ・・・・・・・( ´艸`)

 

 

 

 

そんな最高な2020年になる。





ありがとう。

嬉しいよーーー☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ってくれた人たちありがとう。

そして、2020年楽しんだ私にも

ありがとう!!!!

 

 

 

 

 

maiko