おっそいおっそいおそーーい

明けましておめでとうです。
 
 
 
 
 
maikoです。
 
 
 
 
 
 
 
天の神様の云う通りにしてたら
年末年始盛大に…
 
 
 
 
体調不良
 
 
 
 
というギフトをいただきました(笑)
 
 
 
 
 
 
1週間以上ぶりにパソコンを触って
記事を書いています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年。
 
 
 
去年は私にとって、
まさに転機と言えるような
1年を過ごしました。
 
 
 
 
 
2019年のスタートも
実は体調不良からでした(笑)
 
全然学んでない(笑)
 
 
 
 
 
生まれたばかりの次女のお世話で
バタバタしていた春までは
自分の好きな仕事ができず
焦りまくっていた気がします。
 
 
 
次女が保育園の入園が決まってからは
少しずつ少しずつ自分の
 
 
 
やっていきたいこと
やってみたいこと
 
 
 
を進めて行ったら、
スピリチュアルな仕事をがっつり増え、
今まで以上に感謝の気持ちが増える
そんな機会が増えていきました。
 
 
 
 
さらに、去年は龍神様とのつながりも
強く強くなっていき。。。
 
 
熊本の幣立神宮へ行ったのを境に
 
八大龍王様
 
とのご縁も深くなっていきました。
 
…というよりは、私が仲良くなりたーい
と懇願したからですけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうして、
目に見えない世界との繋がりを
どんどん信じてみたら…
 
 
 
2019年の5月に書いた
 
この…
↓↓↓↓
 
冗談まがいの絵馬の内容が…
 
 
 
 
こんなかたちで。
 
 
 
こんなかたちで。
 
 
こんなかたちで。
 
こんなかたちで。
 
 
 
 
 
 
 
ぜーーーんぶ
現実になった♡
 
 
 
 
 
写真はね、こんなもんじゃないくらい
豊かさとご縁がまだまだ
いっぱいあるんだよ♡
 
ちょこちょこ分けて
書いていくね!!
 
 
 
 
 
だから、2020年のことも
早々に先取りして…
 
 
 
年が明ける前に
書いておいたよ♡
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログのタイトル
 
 
天の神様の
云うとおり
 
 
っていうフレーズ。
 
 
 
 
これ、みんなこどものころに
口ずさんだことあるはず♡
 
 
 
 
 
 
 
てーんーのーかーみーさーまーの
ゆーーうーーとーーおーーりーー
(…のあとは、地方や世代で
何ていうかは違うと思うけど。笑)
 
 
👆これですデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
これ
 
こどものころは、
友達となにか決めたりするときに
 
 
よくこの
 
【天の神様のいうとおり〜】
 
を使ってませんでした??
 
 
 
 
これをね、
私はふと思い出して、
こう考えたわけです。
 
 
 
 
 
 
大人になっても
これを素直に
やってみれば
おもしろいことが
起こるんやない??
 
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
だから、素直に…
 
 
書くようにしたよね(笑)
 
 
 
 
 
 
天の神様だろうと、
宇宙様だろうと、
アメノミナカヌシ様だろうと、
天使様だろうと。
 
 
 
相手は誰でもいい♡
 
 
 
あなたが信じれる
【天の神様】に対して
ちょっと素直に
 
望み
 
を投げてみてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
それ、絶対
実現するから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵馬は500円とか1000円とか
するかもしれないけど(笑)
 
 
 
 
 
望むのは…
 
 
 
タダ(0円)
※物質界的な意味で(笑)
 
 
 
 
だから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな顔して書いても
神様は怒らないし、
サポートしてくれるよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
2020年はもっともっと
昇り龍になっちゃうよーーー✨
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう(*´∀`)
 
 
 
 
maiko