💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

 

 

 

おはようございます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

 

年末といえど、

maiko氏は龍のごとく

すーん!すーん!と動いてます✨

 

 

 

 

最近Twitterも

あまり更新してないのは、

そんな感じで動いてて

ワクワクが止まらないからです✨

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

 

友人の知り合いの女性2人の

対面セッションでした。

 

写真とか何もないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

今回は

友人からのご縁という事もあり、

特別なセッションという事で

めっちゃチャネリングしました。

 

 

 

 

 

 

そこでもわかったのは…

 

 

 

 

 

 

心と体は繋がってること。

 

それと

 

目に見えない世界から

サポートを受けるためにも

現実の世界で自分の軸を確立して

自分の人生にワクワクすることを

思い出しておくこと。

 

 

 

 

 

この2つを自分で意識しておくと

現実が変化するスピードが

全然違うなぁ…と

改めて感じました₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

こう書くと…

 

 

 

 

それが難しい

じゃーーん(つω`*)

 

 

 

 

と思う人もいるかもですが、

これこそ簡単に考えて

しまってほしいのです₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで…

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

日常の何気ないときを

 

 

子どものようにルンルンするハート

 

旦那さんが写真を撮ってくれてら、

毎回毎回…『可愛く撮れた??』と

確認する嫁、maiko(笑)

 

 

 

 

この世界は、

あなたの肉体や脳、心が

健やかで、にこやかであってこそ

成り立つ世界なので。

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せを

今この瞬間から感じて

生きてればいいだけの

 

超シンプル

 

な世界です₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

 

 

 

小学生の頃。

 

算数が嫌いすぎて、

公式もわからず、

理解不能…とか思ってたら

担任の先生に言われました。

 

 

 

 

 

 

問題は難しくは

出来てないとぞ?(笑)

難しくしよんのは

お前の頭やけんな?(笑)

もっと簡単に

考えてんやい?(笑)

博多弁多め(笑)

 

 

 

 

 

そう、これ。

人生も同じこと。

この世界も同じこと。

先生、ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

心をラクにして生きようハート

そうして見える景色を

いっぱい楽しんでいこいあハート

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は今から

北九州市小倉の足立山妙見宮へ

お参りに行ってきます口笛キラキラ

 

 

 

動画講座を

受講してくださった方と

一緒にね₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな自分らしく居ていいのよハート

 

怖くないキラキラ怖くないキラキラ

 

 

 

 
上矢印上矢印上矢印
南阿蘇でナウシカごっこ(笑)のつもり笑い泣き
 
 
 
 
今日もみんなに幸あれー💕
 
 
 
 

ここまで読んでくれて

 

ありがとう♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。

 

 

 

 

 

maiko