おはようございます!
maikoですハート







チャネリングの力を
思い出してから
それ以来意識して
大事にしてる



毎朝のこと




がこれデレデレハート





下矢印下矢印下矢印











✅目が覚めた瞬間、1個ブロック解除

下矢印

むずかしいことは

何もしてなくて。


目が覚めた瞬間に


今日1日がどうなったら

Happyなのか?


を空っぽの頭に入れるような

イメージして、以上、まる!(笑)





✅朝イチのトイレに行ったら、

用を足す間に

30秒イメージング&

ゴールドの光をイメージしながら

カラーブリージング

下矢印



トイレって究極に集中できる

1人の空間だと私は思ってて。


その場で30秒イメージングして、

さらにその後、ゴールドの光が

頭の上からシャワーみたいに

降って来るのをイメージしながら

色の呼吸(カラーブリージング)を

するだけ。以上、まる!





✅玄関にある龍ちゃんの

お水替え&声掛け

下矢印

うちは玄関に龍の置き物を

玄関口に向けて置いてて。


その龍ちゃんのお水替えと

朝起きてから夜寝るまで

龍ちゃんの前を通る度に

家族に声掛けするのと同じように

接してるだけ。


以上、まる!





✅玄関掃除(掃いて土間水拭き)

下矢印

これは私が信頼してやまない

あかねさん(‪@kouzukiakane)の

発信してる風水を

参考にしだしてから、

玄関をキレイにするようにしたら

お家や家族の状況が好転したから

ずっとやってる。






以上!まる!













以上!まる!




(笑)












これ、何が大事かって。






やったらどーなる!

やったからこーなる!


って理由付けを

しないことです。








大事にしたいことを

やってる私、

最高!!!!




なのです(笑)








毎朝、

ただ自分のしたいことを

自分に“させてあげてる”

というのがミソ。







で。



そういう行動と理論的な行動を

ただやってたら、

結果的にほしかった状況に

繋がっていった!


という感じになる。








スピリチュアルだけに偏らず、

リアルだけにも偏らずハート



どちらも大事にしたら

望む方に勝手に進むグラサンハート










maiko