人に言われたことが100%だと思ってた。


それが自分の軸を作るもんだと思ってた。


だから、人に嫌われないように気をつけて。


それが“誠実なこと”だと思って。


それが“正しい生き方”だと信じて。


自分で“決めてるつもり”になって。


その状態じゃ“自分”になれていないことも

どこかでわかっていながら、

やめられなかった自分がいた。













自分らしさなんてわからなかった。

自分軸なんてわからなかった。

自分の生き方や在り方なんてわからなかった。







だから、

どんな自分になりたくて
どんな自分が本当は好きで
どんな自分だったら自信があって

なんてのも一切わからなかった。








…………わからない“はず”だった。











だけど、あるとき。

“私”の存在に気づく。






そうか。

自分のことが嫌いだったのも
自分が作ってきたのか。

自分嫌いなんて言って
本当はそんな自分でさえも
必死に守り抜いてきてたんだ。








生まれたときから、

いや

生まれる前から決めてきてたんだ。










“私”は私が大好きだから
この世界でそれを体感するために
今を生きることを。












“自分嫌い”でも
溺愛される
は、本当だよハート





そうなれる!そんなる!
ってあなたが決めた瞬間から
本当にそう“なる”よっ





maiko

_________________

赤チューリップInformation赤チューリップ


 

リボン2月・3月の個人セッション受付中っ

本気で変わりたい!

もっと愛される私になりたい!

そんなあなたのための徹底オリジナルの

個人セッション!

右矢印詳細はこちら

_________________

 

セッションの受付やブログ更新情報、

無料相談などは全てLINE@にて

受付けておりますメールはーと

 

もしくは、【@hei1049r】で検索してください。

 

 

チューリップTwitter 日々の気づきをシェア♡

チューリップInstagram 私の日常を投稿中♡

_________________