こんにちは照れmaimaiです。


お買い物マラソンは、珍しく?

可愛い金額で済ませました!


☑️コーヒーミル

予定どおり!


☑️雑穀米とオサカーナ

テレワーク日のランチだけでも健康的に!

という決意。


☑️風呂敷

エコバッグになるし、ホテルの大浴場行く時とかに便利そうなので買ってみた。


☑️コーヒー豆

夫のふるさと納税です。

ミルで挽くための豆!


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


さて。

次はボーナス小遣いで何買おうかな計画。


というても。


美顔器買ったし。

指輪も買ったし。


物欲は落ち着いてます真顔真顔真顔





って思っていたのにぃぃーーー

スペンド!!の付録がぁぁーーーびっくり

←隙あらば人のせい(笑)


こんな素敵なブログを隅から隅まで読んで。


お疲れ気味でパワー不足なので、

ジュエリーのパワーが欲しい!!

ということに気づきました。



じつは、昔からずっと欲しくて、

でもなかなかめぐり会えないので、

そのまま忘れているものを思い出しました。



パパラチアサファイア。




オレンジでもピンクでもない、

奇跡の「蓮の花」。


30代の頃に読んだ本で一目惚れして以来、

節目節目で欲しいなと思いつつ

なかなか手が出ず。


エタニティか、

ストーン大きめな一粒リングが欲しいー


うーんでも、エタニティはやっぱり

ダイヤモンドがいいかなーーラブ




お揃いのネックレスも欲しいけど、

お小遣いじゃ足りないわ・・・・



よし。


まずはリング見に行こ!



ではではーニコニコ