こんにちは照れmaimaiです。



私の残業時間に肝を冷やした上司が、

例のおっちゃんに、私の残存タスクの

一部を投げました。


そしたら。


私が知ってるのはここまでです、

あとはわからないので、誰かシクヨロ!

というメッセージを投稿していましたよチーン

いや。その「あとはわからない」部分を

しかるべき部署に聞いて進めるのが

アナタのお仕事ーーー物申す物申す物申す



たみだこりゃ真顔真顔真顔


長音記号2長音記号2長音記号2

さて。



春ですねー

ココロもお金も軽くなる季節(ほんまか)



予告したとおり、今月の特別費

とんでもないことになってますゲローゲローゲロー



まず夫の定期6万円。

そして固定資産税12万円。

帰省の旅費7万円。

ここまでは予定していたものです。

すでに25万ですが真顔



ここからが問題。



帰省するぞーー!

福利厚生のポイントで旅行行くぞー!

と決めたのはいいのですが。

スーツケースがボロボロなことに気づき、

(めちゃくちゃ安かったからねぇ。

 壊れてないけど表面の塗装が禿げてるの)

新しく購入


反省を活かし?3万円ほどのお値段。


当初、私好みの色を買う気マンマンでしたが、


驚き待てよ?

驚きこの色買ったら、絶対

夫「俺こんな色は持ち歩けない真顔

とか言って、永遠に私が荷物係になるよね?


と冷静になり、男女どちらでも

持てるのにしましたてへぺろ





そして。


指輪指輪指輪買ったった。(唐突に)




ずーっと前に「ブラックパール!」

って騒いだことがあって。


実はその商品を試着しに行ったのですが、

私の指には何だかしっくりこなかったんです。



それきり忘れていたのですが。



ふと立ち寄った百貨店のイベントコーナーで

見つけてしまいましたニコニコ



タヒチアンパール!

お値段4万円ほど(ポイント使ってます)

(後日写真削除します)

午後に撮影したら、手がしわっしわ驚き驚き驚き驚き


ちょっと涙型っぽいのが私的にツボで。

これね。タヒチアンパールは

取り外して交換できるんです目がハート

いくつか買って、気分で取り替えたいよだれ




そして、手持ちのボトムスに

レーシーなトップスを合わせたくなり、

いつものお店へ。

イメージこんな感じで、長袖で細見えタイプ。

※画像お借りしました




あとね。

今まで避けてたジレ。

試着したら可愛いラブ&体型カバーバッチリおねがい



だったんですよ。

そりゃ買うよねー指差し


定番パンツの替えも補充して←


合計4万円ほど。




ほんでもって(まだあるんか!)

通勤用のサブバッグもボロっちいので。



久々にロンシャン買った


2万円くらい。



合計、、、



38万2千円真顔札束札束




さてどうしよう?



指輪とバッグは、さすがにお小遣いからよね。

6万円かー。

お小遣いの残高がた減りするなーえーん




洋服は、G.Wに夫のを買うから、

同じ金額までは家計からにしよう真顔

(夫に今回と同金額買わせる未来が見えますよ)



夫の洋服代が4万と仮定すると、

特別費42万円超

ってことになりそうです。



ひーー不安不安不安不安不安



ではでは〜ニコニコ