こんにちは照れmaimaiです

 

在宅日の中抜けで。やっと美容室に行けた!

のですが・・短く切りすぎて、

顔の丸さが際立ってるガーン

やっぱり痩せなきゃ不安不安不安

 

 長音記号2長音記号2長音記号2



さて。


美容室ではタブレットでdマガジンを読めるのですが、そこで見つけた「Disccover Japan」の5月号が「進化するホテル」の特集でしたラブ


Discover Japan 2024年5月号「進化するホテル」 | Discover Japan | ディスカバー・ジャパン (discoverjapan-web.com)

 

 

表紙を見ただけで一瞬にしてテンションが上がりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


そして、タブレットの画面じゃなくて本の大きさで見たくなり、楽天で購入。


 

カフェテリアポイントを全然使えてないので、期限切れる前にぱーっと使いたいグラサン

 

 

 

ではでは~ニコニコ