こんにちは照れmaimaiです

 

「年度末の打ち上げ」と称して、夫と焼肉に行ってきました~おねがい


今月の外食費は軽くオーバーしましたが、1万円分ポイントを使ったので手出しは5千円未満でした。

(我が家の家計簿はポイント払い分も全部つけるので、予算オーバーには変わりありませんけども爆笑

 

 長音記号2長音記号2長音記号2

 

さて。


 

年明けから断続的に発生した体調不良と業務多忙で、手入れをろくすっぽできていなくて荒れ放題だった肌と髪。

 

 

 

「忙しい」は心を亡くす。

忙しいと部屋が荒れる。

 

 

とはよく言いますが、少し前まで部屋ではなく「自分」のことがどうでもよくなって、どんどんお手入れのモチベーションが下がっていましたチーン

 

 

 

浮上のきっかけは、スーパーセールで久しぶりに「かわいい」「ほしい」と思ったメゾンキツネだったかも。

さらに、伸び放題+白髪だらけなのに美容室の空きがなかなかないので、余っていた毛染め液でとにかく染めました。

 

 

髪の色がちゃんとなって艶が出てくるとテンションが少し上がってきて、「このままではsk2なんか使えない!!」と謎に焦り。

 


 

届いたふき取り化粧水だけ使い、Lululunのシートマスク生活を欠かさない生活に戻し、週末にはずっと前にもらったままになっていたETVOUSのホワイトニングのシートマスクも投入して、ようやくゴワゴワから復調しつつあります。

 


 

そんなところに、楽天カードからリポソームのサンプルが届きました。

 


何やらキャンペーンをやっているらしい。

これはあれか?「買え」ということか?ニヤニヤ


 

 

 

 

いやいや待て待て待て煽り煽り煽り

 

これと


これ買ったばっかりーーー!!

 


でも、今愛用しているジェニフィックがそろそろなくなるの・・・魂が抜ける

 

 

普段使いしているクリーム(遅ればせながらレチノール)もなくなりかけだし、さて次は何を使おう?

 

 

とりあえず平日にフレックス退社して、デパコスに行ってみよう、そうしよう。

 

 

ではでは~ニコニコ