今日は朝からヤマハの日🎵

ぷっぷるの歌が頭から離れない🍎

終わって旦那と合流して、マック食べて大丸へ🛍️

ボナベンチュラへ先に行ったけど、おもちゃ!と息子が暴れるから、旦那と別れておもちゃ売り場へ。

サンリオのポップコーンも買って🍿

外のベンチで座って食べた👶

ボナベンチュラは明日から価格改定、値上げ〜。

革製品全般高くない?

旦那はカードケース

私は小物が入るチャーム✨

エマが欲しいけど、お値段が可愛くなさすぎて🥲

いつか買えるといいな〜。

息子はお昼寝なしなので、寝てしまった。

今日買った日経ウーマンが面白かった!

色んな息抜きや、ストレス発散方法が100こ

書いてあって、

『100個目が離婚後の生活を考える』やって

これで締めくくっていいのか?って思った😂

じっくり読めてないから、また読もう📕

明日からまた頑張らないと〜。

最近👶欲しいと思えてきたけど、色んなこと

考えると(主には妊婦生活)現実的ではないなと

思う〜。妊娠中何のトラブルもなく過ごせる保証がほしい〜。