先週の金曜日、土曜日で私の家族と旅行へ✈️

今回は近場の淡路島🐄

サービスエリアで合流して、とりあえず遊園地

小さめの昭和感漂う遊園地🎡

その後は明石海峡をバックに撮影📷

1日目はサービスエリアと国営明石海峡公園へ。

とにかく広い!暑い中1時間ほど公園遊び🛝

滑り台が暑すぎた😳

その後公園を一周できる電車に乗って

紫陽花をみて、ホテルへ🏨

夜ご飯はバイキングやったけど、写真なし!

子連れバイキングは難易度高めやった💦

プレイルームで遊んで、1日目終了☑️

2日目は道の駅、うずしおの丘へ🧅

玉ねぎが有名やから、至る所に玉ねぎが🧅

ゲームがうまくいかず、景品取れなくて泣いて😂

仕方なく初めてのくじ引き。


何が当たるかな〜(全部ギャルソンみたいな目がついた玉ねぎ👀)

4等が当たり満足⭕️

この後は伊弉諾神社に行って、私のうちに

寄ってくれて、夕方まで遊んでもらった👶🩷

楽しかった2日間!

近いのになかなか行かない淡路島、またいきたい!