昨日は大雨警報で保育園がお休みに。

急遽休みになったから、前日公園遊びしてて

虫に刺された息子を皮膚科に連れて行き、

その後私の病院へ🏥

今月も尿蛋白+。4ヶ月連続😢

帰りに薬局寄って帰宅。早めに寝そうやったし

起きて雨がましなら出かける予定やったのに

全く寝ず😾予定変更してみなとやま水族館へ🐟

ほぼ貸切🐟

こんな感じで椅子があって、座ってゆっくりみた

カワウソもいて、かわいかった🩷

小学校をリノベーションしてて、丁度いい広さで

息子は楽しめたみたいでよかった!

帰って遅寝したおかげで、

寝かす時間遅くなるし、朝もしんどかった〜。

週末の息子コーデ

おさるのジョージ🐒

アンパンマン×トーマスマスク😷×サングラス🕶️

これはまじでやめてほしかった😂

アンパンマンは保育園の着替え用やのに😂

すれ違い様にめっちゃ目を引いたコーデ👀

なかなかこちらの趣味の格好はしてくれない!


最近かけてないけど、誕生日ってことで

ユニバデビューもしたし🍄

3歳になるまでに書きたい!