昨日は息子と2人で母に会いに梅田へ🚃

騒がずに電車に乗れてよかった😮‍💨

昨日の目的は三浦大地のポップアップ

水曜日からやったけど、お目当ては売り切れ😢

ネットも売り切れ😢ご縁がなかった〜。

東京にはあるみたいやけど、東京までは

行けないので、今回は諦める😢

息子は母とランチに行くと喜んでて

ばあばの好きなところいく!と張り切って

大阪まできたのにマック😂

食べ終わって、ヨドバシにあるスキッズガーデンに行くつもりが、おもちゃ売り場で喜んで

スキッズガーデン行かなかった😂

ゲーム少しして、満足してた!

私はハチワレを2回で取れて満足🩷

シナボンで休憩☕️

初、シナボン!おいしかった!カロリー凄い!

阪神の催事のコーヒーも飲んで

お土産にイカ焼き買って帰宅!

帰りは寝てくれたから楽できた☺️

収穫は食べものだけやったけど、久々の大阪は

楽しかった〜!