我が家のGW

旦那→10連休

息子→間3日は保育園

私→土曜日から3連休

ようやく週末に休みを被せたから、

土曜日朝から、ららぽ寄ってから義実家へ🚗

日曜日はとれとれ市場でバーベキュー🍖

息子はおにぎり食べて、すぐ飽きたから

下にあるお土産売り場へ。食べ終わってから

近くにある水族館へ🐟

小さい水族館やけど、2歳〜3歳児には

ちょうどよかったみたい☺️🩷

甥っ子との絡みが可愛かった☺️🩷

義両親が息子見てくれると言ってくれて

旦那とコナンの映画へ🎞️

期待値上げすぎてたから物足りなさあったけど

面白かった!

この帰省ではスリコのサングラスが活躍🕶️

安いからすぐ壊れるのが欠点やけど、かわいい!

種類はラティスのが多いかも?

あっという間におわった3連休

朝起きにくかった😂

今日は1時間だけ早上がりして、

息子と近くのモールへ。また書こう〜。

土曜日を楽しみに水曜日、金曜日とワンオペやけど乗りきろう🥲