日曜日のこと🌱

ヤマハの日やったけど、お気に入りのおもちゃ

忘れて機嫌悪くて😤癇癪おこしてイヤイヤモード

仕方なく外で宥めて、

ラスト10分で機嫌持ち直して、なんとか受けた🎵

帰りにピアノ見に行って、弾かせてもらって

ご機嫌な息子👶

今年度は今週でおわって、gw明けから新学年で

レッスンがスタート▶️

このクラスが終わると、本格的にピアノレッスンに入るから、続けるか迷う。

私自身がピアノ弾けないし、楽譜も読めないから

練習に付き合えるのか問題と、電子ピアノでも

場所とるから、本当に本人にやる気があるのか。

体操教室も行きたいけど、平日仕事してるし

週末増えるとな〜とか考えてる🤔


雨やったけど、ヤマハのあとは旦那の会社の人と

会う予定があって、西宮へ。結局なくなったけど。

絵本の部屋、ボーネルンドのおもちゃで遊んで

スープストックでランチ

息子は辛くない野菜のカレー🍛

旦那はカレーとスープセット

私は写真ないけど、食べる野菜スープ🥣

大人しく半分くらい食べたかな?

最近のフェイラー

母とお揃いでパーラーをプレゼント🎁🩷

楽天ではヌビ巾着

本家は争奪戦やし、値段が高いから💦

これは本家の半額以下かな?アイボリーにした☺️

私のサブバッグに🛍️

先週久々に少し仕事中に時間あって、さっと

コーヒーだけ買った☕️

仕事中も好きを詰め込む❤️

昨日は保育園終わって、公園で遊んでアイス🍨

夜中から発熱して、今日はお休み😢

熱は上がったら下がったり。

母が来てくれたから、

明日はなんとか仕事いけるかな。