昨日はいつもより早起きやったから

近くの公園で砂遊びして、

11時前から動物園🐘2日連続🦁

フラミンゴがお出迎え🦩

コアラみて、木に登ってみたり🌲

ゴリラ館では暑すぎて、本日1回目のアイス🍨

一通りみて、また吸い込まれるように遊園地🎡

消防士さんになりきり👩‍🚒

電車にも2回乗って満足な息子👶

帰りにパンダソフト食べて、お土産買って

歩いて家まで帰る途中に寝てくれた!

帰り道に気になってたクレープ屋さん

息子が寝たのは1時間くらいかな?

その間に薬局へ1人で行き、帰ってきたら

泣いておきてきて、休憩なし🥲

夕方からサザンモール行ったけど、17時前に

お腹すいたとぐずり出して急遽スシロー🍣

たまご3巻とポテト2回食べて満足な息子👶

雑貨屋さん巡って、旦那が買い物して

帰りにエディオンでコードレスクリーナーの

スタンド買って、食料品買って帰宅

息子がやりたがったコジコジ。

オムライスが出てきたけど、可愛かった🩷


休みはあっという間におわる🥲

また日曜日のことは書こう✏️