昨日無事に仕事おわりに帰省できた!

お昼寝しなかったらしく、帰り道に寝てしまって

暇な帰り道やった😪

今日は旦那がきてくれて母と息子とアウトレット

息子の上着、パンツ、帽子買ってもらった🧢

私はフェイラーでB品ハンカチ、旦那はスーツ

買ってた🛍️フードコートでご飯たべて

アウトレット内にあるアスレチックで

母が見てくれてる間に旦那と買い物にいけた🛒

今日の私のコーデ

アウター、トップス、パンツ→coca

手つき巾着→フェイラー

エコバッグ→ファミリア/シュパットS

ママバッグ→エルベ

息子コーデ

トップス、パンツ→プティマイン

息子のコーデが可愛い🩷

私はワッフルトップス好きで、

ついつい買ってしまう!

アスレチックおわりに飲んだGODIVAが

美味しかった🤤🩷


保育園新学期から体操服+スモックなんやけど

着替えもいるらしく私服いるらしい。

また買わないと。

制服か私服どっちかにしてほしい!