土曜日朝から急に始まった息子の嘔吐🤮

熱発して救急にも行って、結果胃腸炎でした😭

私も月曜夜中から嘔吐🤮

昨日まで頭痛と嘔吐で倒れてたけど

なんとか今日復活。母が来てくれて助かった〜。

仕事は行く予定も動かず休んで迷惑かけた🥲

もう有休がなくなる〜。

今日は昼前から母が行きたいと言ってた

DAIMARUへ。目当ては神戸市⭕️

神戸のお店が集結してて、母が食べたかった

アイスを食べた🍨

本当はいちご希望やったけど大きすぎてやめた!

何か一言書くような場所があって息子が書いた

アンパンマン

青の線みたいなのが息子の作品、一応

アンパンマンのつもりらしい。

神戸市では息子が持ってるタオルも買った!

子ども服売り場の遊び場で遊んで

新しくなったさんちか寄って近所のカフェ寄って

帰宅☕️

母が来てくれた日は元気やったし

おやつにG線🍪

久々にカフェイン断ちして3日ぶりにコーヒー

飲んだけど、やっぱ美味しいけど

前みたいに量飲めなくなったな〜。

よくないから適量にしていかないと。

昨日くらいからようやく食べられるように

なのに全然体重落ちてないのはなぜ?😂

明日は病院🏥はじめての場所やし

早く終わるといいな〜。