東京3日目は朝息子が欲しがってた

プーさんのお土産を売店で買って

シャトルバス乗って

リゾートラインまで出て、東京へ戻った🗼

乗り換え途中にあったトリュフベーカリー🥐

初日に私が食べたいと言っていたのを

覚えていた息子、前を通ったら買いたい!と

うるさくて購入🍞

一口だけくれて全部食べてた👶

おいしいわ〜言うてた、そりゃそうだ!

トリュフやで〜!😂旦那がちょうだいって

言ったら、めっちゃキレられてた😂

大阪にもあるし、また行こう!

私的にはラスクが美味しかった🩷


今日の目的は青山にあるCOSと

H beauty &youth

まだ時間あるしCOSの前にあった

ヨックモック青山本店でブランチ☕️

天気が良すぎて逆光😭

付いてきたシガールは息子が食べてた👶

美味しかったらしく気に入ってた〜!

なかなかお高いし、ゆっくり優雅に〜とはいかず

シガールめっちゃこぼすし、歩きたいらしく

動き回るからすぐに退散🔜

開店と同時にCOSへ。

ここでも息子動き回り、ガラス戸って

わかってなくて突っ込み大泣きして退散。

ゆっくり見たかった〜、怪我はなし🩹

欲しいのあったのに残念🫤

一つだけ買ってもらった🛍️


その後はH beauty&youthへ。

語彙力ない表現やけど、めっちゃオシャレやった!

あとはギャルソン行ったけど、触るし大きな声で

喋るから退散🗣️🗣️

その後は羽田空港まで✈️

伊勢丹羽田限定のフェイラーと母にお土産で

近沢レース買って、お弁当買って飛行機待ち。

ピカチュウジェットでした!

帰りは眠いしで狭い飛行機の中で立って抱っこと

泣いて、着陸直前で寝るという最悪の事態に。

なんとか起こして帰りました〜。

買ったお土産たち

全部、ほとんど渡してしまって

もう少しお菓子買えばよかったかな?

とかおもう😂

わたしのもの

ディズニーではバルーンシリーズほしくて

息子が選んでくれた!

COSでは黒い巾着🐦‍⬛息子に早速汚された🥲

飛行機の絵柄が伊勢丹羽田限定

小人がフェイラー銀座本店限定

楽しかったけど、不完全燃焼な旅

次はおかいつの観覧当てて東京行きたい!

その前に福岡のアンパンマンミュージアムが

リニューアルしたし、糸島も行きたいから

飛行機で福岡もいいな〜とか毎日考えてる🩷

長くなりましたが、自己満にお付き合い頂き

ありがとうございました!