昨日はヤマハのあとにまた西宮へ。

ベビーカー乗りたいらしく、

リクエストで電車でお出かけ🚆

ベビーカー乗ってくれるから、普段はゆっくり

見れないけど、今回は見れた!

息子の服をグリーンレーベルで揃えて行きたい🩷

本人の好みはアンパンマンとかトーマスとか

電車。めっちゃ母はいや😂

金曜日に在庫が近くの店舗にあるって

載ってて買ったトーマスのパンツ

本人喜んで履いてる👶

今なら10%オフです〜💸

上はchampion、グレーコーデやけど

ミスってパジャマにしか見えなかった😂


タリーズでランチ🍝MOMOKOさんのブログで

ずっと行きたかった、タリーズランチ!

おいしかった〜🤤🩷次はホットドッグか

パンケーキ食べたい🥞🥞🥞

えほんのへやで本読んで、ユニクロ行って帰宅。


今日は鼻水も凄いし、ちょっとお休み🤏

近くの児童館行ったら貸切だった〜。

1時間半くらいゆっくり2人で遊んだら

めっちゃ満足してた👶

カフェ行きたいって言うし、お茶して

お昼買って帰宅。

いまも寝てるし、少し私も昼寝できた😴

今日は私も疲れて行く気になれず。

本当はよくないけど、2人でゆっくりしたくて

休んだけど、結果喜んでたしよかったかな☺️