元気すぎる息子、2歳ってこんなに体力ある?😂

保育園で遊んでくるのに、今も寝ずに動いてる🤦‍♀️

昼寝してるのも関係あるかもやけど。

今日は御影近くに行ったし、久々寄れた☕️

御影コーヒーラボ🥼

ここはラテがおいしいけど、

気分的にアイスコーヒー☕️

日中暖かかったし、おいしかった☺️

会社用にコーヒー豆も買った☺️

コーヒー飲んでる時が最近の息抜き。

いろんなカフェで豆買うのにもハマってる!

今の所1番は近所の喫茶店☕️


何でも真似したいのか、楽天で買った

パールがお気に入りみたい👶

お行儀はよくないけど、帰りとかお腹すくみたいで

食べながら帰る👶

夫婦平等ってないなと感じる最近。

申まいさんが平等は難しいから、納得するのが

1番楽になるって言ってて、確かにな〜と思う。

たまには送迎して、ご飯、お風呂、寝かしつけ

してほしい。いつまで自分優先なんやろ🤦‍♀️

息子も懐かないし、1人の時間がほしい⌚️

しかもあさってお弁当いるらしく、

明日買い出し行かないと。早く起きるのいや😂