昨日はいつもの美容室行って息子の髪を手直ししてもらった!

少し短くなったけど、髪も揃ってよかった🙆‍♀️

終わってからはブランチへ。

アレックスコンフォートに行きたくて☺️🩷

デパコスとかが少し安く買えたりする🤏

息子はラムネ買ってもらってた!

私はマリメッコ購入。

最近やたらと北欧系が気になる🫣

子ども系の雑貨とか衣類も安くなってて

サイズがあれば、欲しいってものが沢山やった。

変わり映えしないけど、私のいつもの鞄の中身🧳

財布は修理から戻ってきた!

apcはイコカとカード類、マリメッコは小銭

フェイラーは鍵と薬🔑💊

統一感はないけど、私的お気に入りばかり🩷

鞄は最近は昔々に流行ったヴィトンかエルべ🐆

エルベも値上げが凄いらしく、

見たら欲しくなるし、金額的に買えないから

お店行けない💦