あっという間に31日。

30から義実家帰省、色々疲れる🥲

悪い人ではないけど、ずっと一緒なのが

しんどい🥲あと2日、、

今日は特に何もせず、夕方から旦那とカフェ☕️

かげろうカフェ☕️

生かげろう美味しかった!

この前のフェイラー納めはハイジでした🐣🩷

今年は沢山集まったし、来年は今より厳選しよ。

エルベも増えるといいな🩷

ちょっと良いものを集めていきたい🎵

今年は本格的に仕事が忙しくなった年。

息子も体調崩すことも少なくなって、小さいのに

よく保育園頑張ってくれた👶

習い事も始めたり。来年も仕事優先な感じに

なるやろうけど、頑張るしかないのかな〜。

緩く働くのが希望。😂

そして肋間神経痛なのか肋骨が痛すぎる年末。

来年は調子のいい日が増えるといいな〜。

今年もありがとうございました!