今日で仕事納めやけど、車の不具合で修理待ち👨‍🔧

また更新が空いてしまった💦

なんとか無事に仕事も終えられそうです!

今日は早く終わったら1人時間の予定やったけど

1時間くらいしか無理そうやな🥺

旦那がフェイラー納めしてきたら?

と言ってくれたし、阪急寄ろうかな!

この前のエルベ開封!

パンサーブラン🐆🩷

白が入ってるから強くなりすぎないのが良い🙆‍♀️

サイズ感はこんな感じ。

詳しくないから何サイズになるのかわからない🥲

gpに憧れるから欲しいとお願いしてる!

エルベも来年からまた値上げ💰

ますますgp買えなくなる💦

大事に使っていこう🩷使い勝手はいい!

2つめのエルベでした🩷