今日は楽しみにしていた

おかあさんといっしょ コンサート

ファンターネ!がやってきたの日🌱

けけちゃまグッズ売ってて、欲しいって言うし

ハンカチ購入🐸🩷けけちゃまは今回いません×

大好きなおかいつに喜んでる息子👶

全部知ってる歌で楽しかったけど、子供には

1時間は長いね⌚️

私の世代やったけんたろうお兄さん。

お兄さんって歳じゃないけど😂かっこよかった!

ゆういちろうの次に好き❤️🤭

初めての国際ホール、3階やけど見やすかった!

寒くて今年もマウンテンパーカー出した☺️

朝ネイル行ってた時に、ちゃっかりパパに

トーマスのプラレール買ってもらってた☺️

旦那がうまい具合にレジまで誘導されたって

言ってた😂レールないのに、本体ばっかり

集まっていく。。

旦那とMUJIカフェでランチ

興奮してなかなか昼寝しなくて、

今夜も長い夜になりそう🥺