今日から初めての家族3人で旅行へ。

本当は東京の予定やったけど、新幹線が息子は

持たないと判断して、1時間ちょっとでいける

広島へ。今日は宮島観光です🍁

とりあえず機嫌がいいうちに水族館へ🐟

オットセイのショーがあって、楽しすぎて

終わるのが嫌で大泣き😂

ペンギン触ったり🐧お魚みてガチャガチャして

さよなら👋

そのあとは宮島と言えばな厳島神社⛩️


みんなが門の前でチケットと写真撮ってて

真似してた👶↓

厳島神社のあとは寝てしまい、フェリーで本島へ。

今は休憩中。ベビーカー持ってきてないから

起きるまで待機中。

ベビーカー乗ってる子見たら、赤ちゃんって

言ってくるのやめて欲しい〜。

あなたのがやってること赤ちゃんよ〜👶

今週末の楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する