今回のFFXVのタイムドクエスト

なかなか記録が伸びないぞっと。

やり甲斐はめっちゃあるんだけどな、

もうあたしの作戦と技量じゃ追いつかないから、

ノクトたちのレベル上げしか…

あ"〜悔し!!!悔しいぞっと(°ㅂ°҂)!!!

みんなどれくらいの記録出してる?

教えて欲しいぞと…お願い致します(>人<;)

コツ教えて〜(>人<;)

バンダースナッチ、倒した後の次のヤツが出てくんの遅いんだぞっと!笑


昨日は「掃除機をかける」のおかけで

部屋がキレイになったぞと✨

頻繁にかけてるんだけどな…

ホコリってすぐ溜まるよな…端っこの方に。

すみっこぞくでも住んでんじゃないか?笑

夏だからこれから大っ嫌いな虫も

現れてくるしなぁ。

こまめに掃除しよ、うん。

虫になんか負けてたまるか!:(´◦ω◦`):ガクブル


なんだかんだでもうすぐ8月だなぁ🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

「夏」って変換すると

「🌞🌴🌺🌊👙👒🍧」って出てくる

最近の変換はすごいぞと…。笑


I know what I'm gonna do today!

実は8月から、通信教育が始まるんだぞと✨

「社会保険労務士」

これになる為に勉強するんだぞっと((φ(>ω<*)

だからその前に、基本を予習…

「労働基準法に目を通す」

一日じゃ終わんないから、できるとこまで。笑

勉強とか学生以来だぞっと。

入社して4年目だから…
大学の後半は遊んでたから…

4年ぶりかな?笑

でも、今思うとガチで「勉強しとけばよかった」って思うぞと。

学生って盲目だな。ホント。

法学部出てるくせに、何も覚えてないもんな。

法律の読み方くらい?

基本中の基本すぎて役に立たんぞっと(´・×・`)

まぁ部活もしてたし、一応留学もしてたから、

やる事はやったぞっと、って感じだな。

授業中に寝てたこと以外は後悔はないぞと!笑


さーて、労働基準法、読むぞー:(´◦ω◦`):ガクブル