こんにちは星


今月もお給料が入りましたので
振り分けなど考えましたキラキラ







今月の私のお給料手取りは

約26万円でした流れ星




そして我が家、住宅ローンは連帯債務としているのですが、私は定額減税の給付対象になり

少し前に3万円入金されましたお願い





住宅ローン控除と併用できるとは知らず想定外でしたが、ありがたく受け取り、、拍手




ということで、今月の予算は約30万です星




振り分けしたのは23万円札束


・投信積立13万

・iDeCo、年金保険 2万

・教育資金積立 2万

・車積立 4万

・旅行積立 2万




残りは、夏休み中の出費が多かったため

(全てカード払いで今月引き落とし、、)



今後必要となるインフルの予防接種など

一部生活費の補填をしようと思いますえー





そもそも私のお給料は

全額貯蓄&投資に回すことが目標ですが、



結局特別費が毎月のように発生するのでダッシュ


ボーナスから取り分けつつ

しっかり予算を組んでいきたいと思いますOK



それでは星