こんにちはニコニコ


また前回の投稿から
時間が空いてしまいました笑い泣き






約1ヶ月の間に

・子供が風邪
    →もれなく私が風邪もらい悪化

・子供の胃腸炎
    →もれなく私も、、笑い泣き

・その合間に資格試験
・別の資格の勉強を始める
・仕事が回らず毎日疲れ切って帰宅


という状況で、、
ハードな日々を過ごしておりましたアセアセ




以前よりも疲れやすくて
梅雨入りしたせいなのか
なんとなく体もだるいし、、


先日病院に行った時に
貧血、疲れやすさ、自律神経、、など、気になることを相談しましたが


どれも治療するほどではないため
うまく付き合っていくしかない笑い泣き



子供の学校や保育園でも
いろいろな感染症が流行っており
油断できないですが、


私が元気ならば家は回るので照れ
(夫は、なぜか子供の風邪などうつらないあるある、、)




疲れやすいこの時期は、
しっかりご飯を食べて
睡眠の質を意識していこうと思いますキラキラ




睡眠の質を上げるにはやっぱり枕は大事?






睡眠の質や健康管理にこんなのも検討したいキラキラ