こんにちはニコニコ

GWに突入しましたねキラキラ
年末年始以来の長期連休、嬉しいですラブ




長男が小学校に行ってありがたいのは

親が仕事休みでも
子供を休ませなくていいことラブ



これまでコソコソと有給を取って
用事を済ましていたのでびっくり


(そこまで厳しい保育園でもなく、
むしろ疲れてたら子供預けて休んだらいいよ!と言ってくれるのですが笑い泣き)



長男は3日間しっかり
学校に行ってもらいたいと思います照れ



カレンダー的には平日なので
平日に済ませておきたい用事が終われば
次男は早めに迎えに行こうと思いますびっくりマーク







さて、4月のお給料が出ましたスター




今月の私の手取りは約23万円でしたニコニコ


組合費や社内貯金的なものも引かれるので

手取りはこんな感じですハッ




昇給が今月反映されるのか分からないので、

給与明細をチェックしないと、、




夫のお給料はほぼいつもと変わらず

そのままそっくり生活費となりました笑い泣き






そして私のお給料の振り分けですが、、


星運用

投信積立:10万

イデコ、保険:2万


星積立

旅行積立:1万

車積立:3万

家用積立:4万



来月は固定資産税と自動車税が来るため


夫口座から支払う予定ではいるものの

少し足しにしようと思って積立に回す金額が多めアセアセ




残りは私の美容費や整体、

子供の習い事に消える予定ですキョロキョロ




GWはゆっくり過ごすつもりでしたが、

直前になって色々予定が入ったので

散財必至の予感、、💸笑い泣き



でもメリハリをつけて楽しみたいと思いますニコニコスター




それではキラキラ






ソファを買ったので

やっぱりサイドテーブルが欲しいラブ