こんにちはニコニコ



さて、今月もやってきました
お給料日キラキラ



入金を確認して振り分けを考えましたので
記録に残します✍️





3月お給料スター


私:約 22万(手取り)

夫:いつも通りOK


でしたびっくりマーク




夫のお給料は

ほぼ生活費と住宅ローンに回るので


貯蓄&投資は私のお給料からスター




以下、私のお給料を振り分けました電球



星投信積立:6万


毎月のお給料からは6万を投信積立へ。



投信積立自体は月11万ですが

ボーナスから5万×6ヶ月分(30万)を振り分けてあるので、

月の収支には入れてません電球




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

余談ですが、SBIも投信積立を月10万まで

カード決済できるようになりましたね!


早速手続きしようと画面を開きましたが

現金からカード払いに変更するには

前月10日までに手続きが必要。


恐らく、今手続きすると4月分が引き落とされず

1ヶ月分空白ができる??


分からないですが、4月1日に引き落とされた後

10日までに変更しようと思いますキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



星保険、イデコ:2万

星教育資金貯金:2万

星旅行、車積立:4万


今月は14万を貯金&投資へOK






今月は大きい家具家電を買うつもりなので


残り8万はいつでも支払いできるように

流動的に置いておきますOK





3月も末に近づいているため

大きい買い物をするなら今かなと思ってますOKスター




夫としっかり話し合って

今週のうちに結論を出したいと思いますニコニコ




それではキラキラ





いつか欲しいと思っている

マスターウォールラブ

素敵〜キラキラ