こんにちはニコニコ



最近は卒園や入学準備、
学童スタートに向けての心の準備など
気持ち的に忙しい日々が続いていますびっくり



早く落ち着いて
のんびり過ごしたいと思うこの頃ですスター





ここ最近の出来事星



スター株について



現在

持ち株が全てプラスに転じていますびっくりマーク



日経最高値だから

そりゃそうかという感じですがアセアセ


それにしても円が安すぎる、、




最近は日本製紙の株を買いましたOK



優待目的なので

もし値下がりしても他と相殺できるよう

特定口座で買いましたが


長期で見て低い水準だし

NISAでも良かったのかも?!


と今更ながら思っていますびっくり





スター卒園について



卒園式について

別途書きたいと思いますが



本当に感動的で

卒園式のことを考えては、行く前から既に泣けてくるという状態でした笑い泣き




今週末は卒園祝いという名目で

しゃぶ葉に行く予定ですキラキラ




実は行ったことないんですが

小学生になるまで無料なんですねびっくりマーク



焼き肉だと量は食べられないですが


しゃぶしゃぶなら

野菜も食べられるし、楽しめそうウインク





スター家計について


今月も大きな出費がほぼなく

まずまずいい感じでお金の管理ができてますキラキラ




ただ、欲しい家具家電がたくさんあり、、


買ってしまおうか?!

と勢いに乗ることもあれば


数分後に冷静になる私たち夫婦。笑




今すぐ必要ではないものの

ソファや冷蔵庫を買い替えたいラブ




でも買い換えた途端、

急に他の大物家電が壊れたりするんですよね滝汗




非常に悩ましいですが

3月4月には最終決断したいと思いますOKキラキラ





まとまりないですが

また近いうちに色々書きたいなと思いますウインク



それではニコニコ





*今欲しいものを並べると

見事にジャンルが違ってて

頭がごちゃごちゃしてるのがよく分かる笑い泣き